スポンサーサイト
わんこ用おせちと橿原神宮初詣

ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html


 
2013年、元旦。
2ワンにお年玉はないけど、おいしいおせちがあるよ~(≧∀≦)
昨日出し惜しみしたこの中身は・・・

DSC_6948.jpg 

じゃじゃ~~ん!!

DSC_6951.jpg 

めっちゃ豪華~~~(*´∀`*)
おいしそうなロールキャベツや・・・

DSC_6954.jpg 

こんなにかわいいヒヨコさんまで( *´艸`)

DSC_6952.jpg 

2ワンは、おせちと一緒に購入したドッグチェアにIN

DSC_6956.jpg 

ぷりんさん、ももちがうっとうしい様子。

DSC_6957.jpg 

旦那のメインはてっさ白子
てっさ半分食べてるけど(^^;)

DSC_6966_20130102084706.jpg 

私のメインはお肉
これも食べかけ(^^;)

DSC_6969.jpg 

目の前に並ぶご馳走に、ぷりんさんガン見 ∵ゞ(≧ε≦o)
その目力、怖いから。

DSC_6960.jpg 

早く欲しくて変な声で鳴いてます(笑)

DSC_6976_20130102085107.jpg 

おせち、冷蔵庫に入れてたので軽くチンしてあげました。
ぷりんさん、待ちきれません。

DSC_6963.jpg 

肉団子を口に入れてあげるとイスから降ろせと催促。
一人でゆっくり味わいたかったらしい

DSC_6971.jpg 

ももち、チェアが気に入ったらしくアゴ乗せて寝てます。
その体勢、しんどいやろ??( ̄▽ ̄;)

DSC_6986_20130102085109.jpg

もうすぐお昼だし、そろそろ初詣に行こうか
2ワン、振り袖にお着替えです。
旦那が、「ももちにも飾り付けたって~!」って言うので急遽作成。

DSC_6988_20130102085111.jpg 

今まで快晴だったのに、家を出ようとした瞬間どよよ~~~んの曇り空
しかもポツポツ雨がっ・・・
2013年も雨女健在でした( ̄  ̄。)

DSC_6992_20130102085113.jpg 

忘れ物を取りに行った旦那を、きゅんきゅん鳴いて待つももち。

DSC_7000.jpg 

戻って来た~~~っ

DSC_7002.jpg 

激レア
振り袖でチッチ(* ̄m ̄)ぷっ

DSC_6995.jpg 

橿原神宮に着いた頃には、なんとか晴れ間が出てきたよ。

DSC_7049_20130102092608.jpg 

相変わらずのすごい人出~

DSC_7016_20130102085842.jpg 

ぷりんさん、お賽銭に目の色が変わります。

DSC_7006.jpg 

ぷりんとももちもお賽銭したよ
やったぁ~~~~~ヽ(・∀・ )ノ
今年はおみくじ大吉

DSC_7012.jpg 
でも・・・・
残念ながら、『晴れ女になります』とは書かれてませんでした

な~んと、スタンプー集団を発見
10匹はいたと思う!
1匹だけなんとかカメラに納めることができたよ。

DSC_7018.jpg 
今年はこの集団の他にもスタンプーいっぱい見た~
やっぱスタンプーってかっこいいなぁ
生活にもっと余裕があれば絶対欲しい!

屋台で食料もた~んまりGetしたし、そろそろ帰路につきます。
裏の入口に続く参道を歩いてると・・・
「はっぴぃさんですか?」
きゃぁ~~~~っ(≧∀≦)
『日々ドタたゆる』ルナちゃん&あまぱんさん一家と遭遇~
ルナちゃん、かわいーっ

DSC_7037_20130102085846.jpg 

ぷりんさんにガウられビビるルナちゃん。
DSC_7044.jpg 
ごめんね、ルナちゃん(^^;)
でも、新年早々ぷりんさんにガウられたからきっと御利益あるよ~

DSC_7043_20130102085848.jpg 
あまぱんさん、お会いできて嬉しかったです
声をかけていただいてありがとうございました(≧∀≦)
また今度ゆっくり遊びましょう~

11時半に家を出たのに、帰って来たらなんと14時20分!Σ( ̄(工) ̄ノ;)ノ
いつもは1時間ちょっとの初詣やのに、なぜこれだけ時間がかかったのかと言うと・・・
振り袖を着てる2ワンがめずらしかったらしく、色んな方に写真をお願いされたのです
一人が「写真撮らせてください~」って来ると、あれよあれよと輪ができて撮影会状態。
でも、どの方のカメラにも、と~っても不機嫌な顔のぷりんさんが映ってると思いますゞ(≧m≦●)

来年は袴着せて行こうかな
2ワンの健康をお祈りして来たので、今年1年健康で過ごせるはず~!
神宮の神様、お願いしますねっ!!

久しぶりにコメント欄Openしまーす♪
久しぶりのOpenなのでコメントいただけるかかなり心配・・・(^^;)
いただいたコメントには必ずお返事しますので、じゃんじゃんコメントお待ちしてます(笑)
いただいている拍手コメントのお返事も、今日からバンバンして行きますよ~


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わんちゃんのおせちがあるのですか!!
それに振袖まで着せてもらえるとは。
なんとしあわせな2わん。

今年もたのしいブログを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
明けましておめでとうございます。
今年もつばさ共々よろしくお願いします(ペコリ)

晴れ着姿は、お正月らしくて良いわ♪ そして可愛い♥
可愛い女の子は着せ甲斐があるな(羨)

ももちゃん達のおせち まるで人間さんのお弁当みたい!
私でも食べれそうだな。。。

凪君の事を気に掛けてくださり ありがとうございます(感謝)
自分なりに これからも頑張って捜します。。。
明けましておめでとうございますm(_ _)m

橿原神宮で見つけた時はテンションあがり過ぎて、新年のご挨拶もせずすいませんでした(>_<)

メッチャ目立ってたので、すぐ解りましたよ!
生プリンちゃんとももちにも会えて新年早々ついてるわ(*^_^*)

可愛く写真も撮ってくれていて感激です!

ありがとうございましたm(_ _)m
あけおめ!
はっぴぃさん、明けましておめでとうございます♪
こちらのブログにはなかなか慣れなくてお邪魔できずご免なさい…
今年もハワイ行けるかな!?頑張りまする~(^O^)
No title
明けましておめでとうございます♪
綺麗なおべべ着て初詣そして、おせちなんて・・・
我が家の5ワンが、このブログ見たらぐれちゃうよ~(笑)
去年、お着物気に入ったのがなくて・・・今年はセーターでお正月(笑)
来年こそは・・・って!いつのことやら~(笑)
今年も、よろしくです♪
No title
今年もよろしくね~!
年賀状、やっと今日出したよ(^^;)
遅くなったけど受け取ってね!

このおせちおいしそう!
私も食べたいと思っちゃうわ。
晴れ着もお似合いだよ、お二人さん!
No title
晴れ着かわいいね~似合うよ~
女の子はいいよね!
でも髪飾りがパパって出来ちゃうってどんだけ器用なの??
すごいよね~(*^^)v

ぷりんちゃんにガウられたらご利益あるの??
ガウって~!!!!(*^。^*)

No title
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

わんちゃん用のおせち!!豪華ですねぇ♪
ちょっと味付けしたら、人も美味しく食べられそう^m^
No title
ショーンです
初詣であまぱんさんに会ったんや!
ルナちゃんとは堀江でデートしたことあるねん
へぇ~、橿原神宮のあの雑踏の中で
よく逢えたねぇ、逢うときは逢えるんやね
No title
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

そりゃそうでしょう~振り袖着てる2ワン、人気者だったでしょうね!!
それにしてもワンこ用のおせち、メチャうんまそうなんですけど・・・(^^;
No title
あけましておめでとうございます
石けん購入のurumaruです
初コメしちゃいます(ドキドキ)

ももちゃんの振り袖の生地がうちといっしょ~!!!とひとり興奮して見ました
COCOROさんのですよね?
うちは写真こそ撮られませんでしたが、ものゴッツい注目度でした
「かわい~」と微笑まれてるのか
「親バカ~」と笑われてるのか知りませんが
飼い主と私の実家は大喜びでした(^^♪

おせちやら わんこチェアやら はっぴぃさん家の2わんは幸せ者ですね♪
お友達のお友達つながりで、生ぷりももちゃんにどこかでお会いできると嬉しいですw

No title
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウゴザイマス.:。+゚
おせちいーなおいしそ♫
アリスはお洋服すぐ脱いじゃうから振袖なんて
絶対ボロボロにされちゃう~(´;ω;`)

では、今年もよろしくです♪
>たいらさん
こちらこそ、よろしくお願いします(*^▽^*)
おせち、おいしそうでしょ~!
買うつもりなんてなかったんだけど、たまたま試食会してたんです。
すっごくかわいくておいしそうだったので思わず予約しちゃいましたよ(笑)
>つばさママ
こちらこそ、よろしくお願いします(*・´人`・*)
つーさんも晴れ着着せてみたらいかがですか?
顔がかわいいからきっと似合いますよ~
オッサンですけどね ∵ゞ(≧ε≦o)

おせち、すっごくおいしそうでしょ!
味付けはされてないけど、見てるだけでおいしそうです。

凪君、1日でも早く見つかりますように・・・
>あまぱんさん
私もすっごく嬉しかったです~♪
わん連れさんはたくさん見かけたのですが、知ってるわんこは誰もいなくて・・・
もうすぐ出口って所で!
実はあまぱんさんにお会いする直前に友達に会って立ち話してたんです。
それがなかったらお会いできてなかったですね。
ほんとにすごいタイミング!

写真、ルナちゃん動きが速すぎてブレちゃってました~(>_<)
これぐらいしか載せられる写真がなくて・・・
>やっくん
おめでとうございます♪
今年もハワイ行ってくださいね~!
私は当分行けそうにないので、やっくんの写真で癒されます(*´∀`*)
>パリズまま
パリズ家の5ワンズはセーターでお正月だったのね~(笑)
うちは家では丸裸でした ∵ゞ(≧ε≦o)
こちらこそ、よろしくです♪
>mikuroさん
年賀状、届かないな~って思ってたの。
まだ出してなかったのね(笑)

おせち、味付けはされてないからきっとおいしくないよ ∵ゞ(≧ε≦o)
でも見てるだけでおいしそ~♪
>ぷっちママ。
晴れ着、かわいすぎでしょ~(≧∀≦)
親ばかでスイマセン・・・
髪飾り、和風のパーツがあったのでゴム付けて髪飾りにしたただけですよっ(>_<)
いくらなんでもパーツまでパパっとは作れません(笑)

最近、ちまたではぷりんにガウられると御利益があるとか♪
でもね、イケワンにはガウらないのよ~(≧m≦)
>モコ&モグのママ
こちらこそ、よろしくデス♪
わんこ用おせち、おいしそうでしょ!
味ないから人間が食べてもおいしくないでしょうけど(≧m≦)
>ショーンさん
お会いしたのは裏の入口に続く参道だったので。
ここは人もまばらです。
裏口は地元民しか利用しないと思ってたのでびっくりでした(笑)
あまぱんさん、なかなか通です(≧m≦)
>hibariさん
こちらこそよろしくお願いします♪

振り袖、めっちゃ目立ちました(^^;)
お陰でなかなか家に帰れず・・・
来年はもう少し目立たない袴にします(笑)
>urumaruさん
明けましておめでとうございます。
初コメ、ありがとうございますっ(≧∀≦)

そうです!
COCOROさんのオーダー振り袖ですよ~♪
お揃いなんですね(*^▽^*)
あの帯が目立つみたいで。
みんな「帯!帯!」って言ってました(笑)
きっと小バカにされてますよねぇ(^^;)
でもそんなの気にしません!!

ほんと、お会いできるといいですね♪
楽しみににしてます(*´∀`*)
またコメントくださいね~♪
>天照さん
アリスちゃん、お洋服苦手なんですね~
うちも嫌いですよ(^^;)
脱がないけど、フリーズします(笑)
それでも無理矢理着せますけどね。
こちらこそ、今年もよろしくです♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
