2013年、年賀状とカレンダー

ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html


 
みんさま、こんばんは。
楽しいお正月休み、早いものであれよあれよともう4日(>_<)
この長期休暇中にやりたいこといっぱいあったのに、結局何もできず・・・
まっ、毎年こんな感じですけど(^^;)

今日は、年末に撮影した2013年のカレンダーの写真を公開したいと思いまーす
と~っても不機嫌極まりない2ワンですが、見てやってください(笑)

と、その前に・・・
はっぴぃ家の今年の年賀状はこんなのでした。
ぷりんもも  
2ワンが笑ってる、奇跡の1枚
トリミング直前のボサ子だったけど、笑顔がステキだったのでこれに決めました。
来年はこれ以上の写真が撮れるかどうか・・・
今から頑張ります(笑)

ではでは、2013年カレンダーのはじまりはじまり~

1月日本のお正月書き初め
年賀状にも使った振り袖の写真。
帯が綺麗から、見返りで撮ってもらえば良かった(>_<)

DSC_0007.jpg 

2月ここは北国雪まつり

DSC_0016_20130103134053.jpg 

3月俺たちの卒業式

なぜかヤンキーゞ(≧m≦●)
ぷりんさん、ヤンキーかつらが良く似合ってるわ~
さりげなく、犬のぬいぐるみが金八先生の髪型(笑)

DSC_0027_20130103134055.jpg 

4月ノーベル賞お茶の水博士
なぜか科学者。

DSC_0040.jpg 

ももちのヅラはお茶の水博士よ~ヾ(≧∇≦ )
cabuママが、「ももちは女の子やから・・・」っておリボン付けてくれました。
ももち、そのヅラめっちゃ似合ってるよ

DSC_0038.jpg 

5月オヤジの海

ももち、あまりの大量に舌なめずり。

DSC_0049.jpg 

ほんまにこの子、ヅラが似合うわ~ ∵ゞ(≧ε≦o)
女の子にはスカートの衣装があったけど、ここはあえてオッサン衣装でお願いしました。

DSC_0045.jpg 

6月情熱フラメンコ

DSC_0070.jpg 


7月下町のロッキー
見て、この迷惑そうな顔・・・

DSC_0075_20130103135230.jpg 

8月ラジオ体操第一

DSC_0100.jpg 

9月 一攫千金ラスベガスの夜
セレブももちよ~

DSC_0118_20130103140310.jpg 

10月ハロウィン
デビルももちがお気に入り

DSC_0131.jpg 

11月摂津峡秋の紅葉谷
きゃぁ~~~っ(≧∀≦)
ぷりんさん、おさるの着ぐるみ似合いすぎっ

DSC_0137.jpg 

違和感ゼロ~~

DSC_0140.jpg 

12月年忘れ除夜の鐘
これ、旦那がめっちゃお気に入り
名付けて、「坊主丸儲け」~ ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0152.jpg 

みなさま、2ワンのコスプレ楽しんでいただけたでしょうか?
表情が硬すぎて全然かわいくないけど~
普通に映ってるけど、実はももち、がったがた震えてきゅいんきゅいん泣きまくってます。
かわいそうだけど・・・
楽しいので今年も参加しようと思ってまーす


昨日これ買って来ました。

写真 2013-01-03 13 31 25 

中国地方のお友達、待っててね~


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン 
Twitterブログパーツ 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年も宜しくお願いします

ぷりんちゃんもももちゃんもちゃんと被り物かぶってる・・・エライ!!
我が家全滅~
まぁ  被り物なくても・・ライム モヒやし ティアラ 天パーやし(笑)

広島行くの??情報教えてね~
No title
明けまして~可愛い年賀状ありがとうございました(#^.^#)

何で動物系の被り物・着ぐるみはこんなに似合うんでしょうね♪

今年も女子会お願いしますね♪
No title
今年もよろしくお願いします。

きゃ~~可愛い♪可愛い~~
全部いい★
キュンキュンいいながらもよく耐えたねぇ!
たぶん我が家のヘタれルル君だったら伏せして立てないよ~
とってもいい思い出?になるし^^
坊主丸儲けに一票★
No title
カレンダー撮影初めてにしては上々の出来ではないですか
同じ背景に衣装なのにモデルさんで違うね
我が家は毎月小出しで公開するね
ワンコには迷惑かもしれないけどコスプレ大好きな飼い主なんで
この撮影には我慢してもらってます
我が家もヒナが震えぱなし、でもカメラマンさんの腕が良いから
良い感じに撮れていたよ
ぷりん、ももちゃん達お疲れ様
No title
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクね^^
おお~いっきUP^^
もう ぱぱもはっぴーさんもめっちゃノリ良かったから~
皆 ヅラ嫌がるのに 『やる~~~』って^^
今年も11月は萌えるのね^m^
宮島行くの?
うちの記事がちょっとでもお役に立つかな?
>hiroさん
こちらこそ~♪
ステキな年賀状ありがとうございました( *´艸`)
動物なのに動物の被り物が似合うんですねー(笑)
ほんと、ぷりんは違和感なかったです ∵ゞ(≧ε≦o)
女子会、楽しみにしてます!
>こゆきさん
ルル君はへたれなのね~ ∵ゞ(≧ε≦o)
ぷりんへたれは嫌いだからきっとガウガウ言いますよ(笑)
かわいそうだけど、とっても楽しいし思い出になるから来年もやります!
坊主丸儲け、最高でしょ!!
>美雪ママ
そうですかっ??
もっと大変だと覚悟してたんですけど、案外すんなり言うこと聞いてくれました♪
美雪ママファミリーのカレンダー、毎月楽しみです♪
ワンコにはかわいそうだけど、1度やるとやめられないですね(≧m≦)
ヒナちゃんも震えっぱなしなんだ~!
でも写真にするとわからないもんですよね(笑)
>アルパカのまま
ごめんなさい、お返事の順番が変わっちゃった~(>_<)
てぃちゃんもライム君も被り物拒否だったの~?
うちはされるがまま(笑)
楽でした♪
広島行きますよ~!
牡蠣たんまり食べて来ます(≧∀≦)
旦那がね・・・
私は牡蠣はフライしかダメなので(T_T)
>cabuママ
こちらこそよろしくです~♪
ヅラ被ってなんぼでしょ?? ∵ゞ(≧ε≦o)
宮島行きますよ~!
cabuママの記事参考にさせてもらいますねっ♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
