プチオフ会のお知らせ&年始から実家で大ハッスル
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

長い長いお休みが終わっちゃいましたね・・・
今日は仕事2日目ですが、すでに疲労感が
まっ、明日明後日と連休なのでがんばります(笑)

「うちの子記念日おめでとう~のコメントたくさんありがとうございました
結局、当日はうちの子記念日らしいことは何一つしてあげなかったんですが・・・
ももちなんてうちの子記念日なのに注射(ワクチン)されたし ∵ゞ(≧ε≦o)

さてさて、本題に入る前にちょっとばかり告知を。。。

1月13日(日)、奈良のヤンキーぷりんさんが岡山のBowWowさんに参上します
もちろん天然ももちもね。
『うちのクレア』のumitaさんがプチオフ会を開いてくれるの~(≧∀≦*)
広島からの帰りに寄るので、到着はお昼前後になると思います。
ランチして、ランランして、後は自由解散のゆる~いオフ会です。
ぷりんさん、ガウガウ言うけどあれはぷりんなりのご挨拶でして・・・
決して手は出さないので安心してください(笑)
仲良くしていただいている方も読み逃げの方も、お近くの方もそうでない方も、ぜひぜひご都合の合う方はヤンキーぷりんに会いに来てくださいねーっ
ヤンキーぷりんと天然ももち、名付けてチーム奈良漬けでお願いします∵ゞ(≧ε≦o)
中国地方のみなさま、お会いできるのを楽しみにしていまーす
雨女パワー、できる限り封印して行きますので・・・

もし、チーム奈良漬けに会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら、事前にご一報いただけると嬉しいです♪
はじめましての方でも大歓迎でーす
旦那は人見知りで無口だけど、私はフレンドリーですので(笑)
umitaさんはもっともっとフレンドリーだと思いますので(笑)(笑)


さて、ではそろそろ本日の本題。
先日2ワンと実家へ新年のご挨拶に行ってきました。
私、めったに実家へ行かないので・・・
思い返せばかれこれ夏以来ぐらい??(^^;)

実家に行く=おやつをいっぱいもらえると勘違いしているぷりんさん。
ずーーーーっとお母さんにおやつの催促です。
わんわんわんわんわんわんわんわん、うるさいうるさい(>_<)
誰だ?こんな子に育てたのは??
おやつが入ってる場所がわかってるぷりんさん・・・と、背後から様子を伺うももち。

写真 2013-01-04 12 35 09 

欲しくて欲しくてきゅいんきゅん鳴いてます∵ゞ(≧ε≦o)
ももち、やっとおやつに気付いた様子。

写真 2013-01-04 12 35 16 

次は、ソファーに乗せてたお菓子の箱をくんくんくんくん。

写真 2013-01-04 12 31 34 

開けられへんやろ~って遊ばせておいたら・・・

写真 2013-01-04 12 32 22 

危うく食べられるとこやった 

もらえないとわかったら、私のストールに八つ当たり

写真 2013-01-04 12 40 52

写真 2013-01-04 12 41 20 

誰・・・?
こんな子に育てたの・・・
あっ、お母さんがテーブルの上で何かしてる!

写真 2013-01-04 12 40 31 

食べ物置いてあるの、見つかった~~~(>_<)

写真 2013-01-04 17 55 18

もう~~~
恥ずかしいからやめて~(>_<)

ぷりんと遊びたいももち、おもちゃを持って挑発してるのにフル無視

写真 2013-01-04 12 55 54 

ぷりんさんのイライラがMAXに近づいて来たので、お父さんがお散歩に連れて行ってくれました。
ぷりんさん、大はしゃぎ~
ぷりんに引っ張られて走るお父さん∵ゞ(≧ε≦o)

写真 2013-01-04 15 58 43 

1時間は帰ってこないだろうと、お母さんと2人おいしいものをいただこうとした瞬間・・・
帰って来たっ!Σq|゚Д゚|p ワオォ
ぷりんさん、寒いのが嫌だったようで。
トイレを済ませたらソッコーで帰ろうって言ったらしい(ーー;)
散歩に行く前のあのテンションは一体何やったんや・・・??

あまりにうるさいので、お父さんがリンゴを剝いてくれてます。

写真 2013-01-04 13 25 04 

ももちはマイペースよ~(笑)
こたつから顔だけ出してこの表情。
写真 2013-01-04 13 25 45 

ストーブ点けると前を陣取るし。

写真 2013-01-04 18 07 22 

ももち、実家楽しいね

写真 2013-01-04 12 28 39 

とまぁ、こんな感じで実家に帰っても全くのんびりできないはっぴぃでした


 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ご主人同様、人見知りで無口で有名なおばちゃんですが(^^ゞ
仲良くしてね~~~

あっ!つばさは女の子にチョ~フレンドリー過ぎて
純一に変身しちゃうからヤンキーぷりん嬢に嫌われちゃうかも、、、
午後からBowWowに伺う予定です。

あっ! umitaさんは はっぴぃさんと性格一緒だから
きっと場が盛り上がる事でしょう!(^^)!

本当にピーチ地方にお越しになられるのね(嬉)
まさかこんなに早く会えるなんて♪
ピーチおばちゃんの生き様をお見せしなくっちゃ・・(笑)

クレア君の最新ブログのコメ欄に「まるこさん」も
参加されるように書いてありましたよ~。
たぶん? はっぴぃ夫妻と同世代かな??

あと~私のブロ友さんでレッドの女の子を飼われてる方も
午後から参加されるとのことです。

お父さん 引っ張られてるの~~
微笑ましい光景だな。。。
No title
誰、こんな子に育てたのは・・・(笑)
ぷりんさんの性格、笑えるね。
我が家も実家では「バカ犬達」って言われているよ
我儘に育てた私がイケナイ

良い所も見つけて褒めてやるのもしつけの一つだよ

ワンコ達の新年ご挨拶ムービーにしました
2ワンの画像も拝借、勝手にごめんね
No title
岡山かよ~
隣の県じゃないかよ~
隣だけど遠いのよ~
帰りに神戸、寄ってかない?(笑)
ぷりんちゃん、どんぐらいガウガウするのか楽しみやね(^m^)ぷっ

ももち、毛が伸びてますますココアと似てきたぞ(^^)
うちの子記念日おめでとう(*^_^*)

2ワン同じ日なんて狙ったの?
凄い偶然!!

岡山遠征ですか。。
羨ましいなぁ〜

奈良も近征(近いので。。)出来ない我が家、いつになったら遠征出来るやら。。

ルナさん車酔いするの(>_<)
調子によって1時間が限度かなぁ〜
No title
もうすぐだね~
でも岡山は雪は降らないけど風は強いからぬくぬくで来てね!
ぷっちはぷりんちゃんにガウられるかな??
だってイケメンにはガウらないんでしょ??ぷっ!!(*≧m≦*)
ここまで親ばか…誰か殴って~!!
↓mikuroさん お隣なんだから来いよ~!!
ももちとの2都物語見せて~!!(*≧m≦*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
だいぶ遅くなったけど今年もよろしくねー!
2ワンちゃんのカレンダー見たー!
すごいねすごいね!!かわいい~♪
ももたんのコスプレがツボでした(笑)

チーム奈良漬けって(笑)
私も会いたいなぁ♪
ぷりんちゃんは感情をハッキリあらわすんだね、全力で生きてるーって感じがする!
4コマ漫画みたいでおもしろい(^m^*)
今年も2ワンちゃんの活躍に期待してます☆
>つばさママ
つばさママ、まったく人見知りに思えないんですけどっ・・・(^_^;)
ってか、実際お会いしても全く人見知りじゃなかったです(笑)
お会いできてうれしかった~♪♪
またじっくりアップします(笑)
>mikuroさん
奈良からより全然近いでしょ~!
mikuroさんも来たら良かったのにぃぃ~(>_<)
ぷりんさんのガウガウ具合は、後日じっくりアップしますね(笑)
乞うご期待!

ももち、モコモコだと確かにココアちゃんに似てるかも!
あんなにお目目大きくないけどね・・・
>あまぱんさん
ありがとうございます♪
ねっ、狙ったように同じ日なんです。
しばらくは私も気づかなかったんですけどね・・・

ルナちゃん、酔っちゃうの~??
それじゃ長距離は無理ですね(>_<)
>minamiちゃん
こちらこそよろしくねー!
カレンダーすごいでしょ(笑)
セットと衣装凝りすぎ!
ももち、今年はお笑い担当でした∵ゞ(≧ε≦o)

だからー、今年の奈良マラソンにご両親を無理矢理参加させて・・・(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
