2ワンと広島&岡山旅行~岡山へ殴り込み編~
  ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちは。
今日は1月17日、阪神淡路大震災から18年です。
もう18年、まだ18年・・・
この先いつ大地震が起こってもおかしくない状況だと言うことを忘れることなく、防災意識をもっともっと高めて行かないといけないなと改めて思います。

今後30年以内に震度6弱以上の地震が起こる可能性、奈良県は70%を超えました。
関西で一番高い数字なんですよ・・・
奈良は山に囲まれた盆地だから安全だって言われてたのに。
これを機に、再度我が家の耐震対策を見直そうと思います。


ではでは、チーム奈良漬けの広島&岡山遠征の続きをどうぞ。
前回までの記事はこちら
『2ワンと広島&岡山旅行~序章編~』    
『2ワンと広島&岡山旅行~宮島編~』

『2ワンと広島&岡山旅行』~宮島から広島市内編~』

心配していたお天気、前日の予報では夕方から
なんとか持って~~~(>_<)
でも、広島市内は今にも雨が落ちてきそうなどっよよ~~~んな曇り空
これはかなりヤバイかも

岡山のぷっちママにメールすると「岡山はだよ~」って。
でも・・・私が雨雲を連れて行くかもしれない・・・( ̄▽ ̄;)
でもねでもね、ぷっちママ、アホがつく程の晴れ女らしいの~
超雨女の私アホがつく程の晴れ女のぷっちママ、プラスマイナスゼロでなんとか曇りでお願いしますっm(。≧エ≦。)m

広島市内の路面電車、めっちゃレトロ~って思ってたら・・・

DSC_7314.jpg 

超最新版も走ってた ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7315.jpg

うん??
こんな信号見たことないぞっ(・`ω・´ノ)ノ
左右に矢印

DSC_7316.jpg 

途中SAに寄りながら、オフ会会場のBowWowさんを目指します。
あった~~~

b0197418_2235470.jpg 
※写真撮ってなかったのでぷっちママから拝借しました。

ランに入ると、『うちのクレア』のumitaさんとクレア君がお出迎え~
クレア君、ブログで見る通りのどすこいっぷり(笑)
普段は裸族だけど、この日はおめかしして来てくれたよ。
めっちゃ似合ってる似合ってる!
かっこいいよ~、クレア君

DSC_7405.jpg

って、クレア君それ京都弁やし~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いつもブログで仲良くしてくださるumitaさん、生umitaを見て思わず抱きつきそうになりました(笑)
さすがに初対面で抱きつきはしないけど・・・
次お会いする時はきっと抱きつくと思います

umitaさんはクレア君のハイテンションパワーを少しでも減らす為、2時間前から現地入り。
その模様はumitaさんのブログで → 『(BOWWOWさんへ)導かれし者たち【序章】♪』   

ちまたでは、関西レディース連合の総長とささやかれているぷりんさん。
見よ!この目力
飼い主ながら怖いわ(笑)

DSC_7377.jpg 

ぷりん総長、ターゲットを決めた模様。

DSC_7319.jpg  

ぷりんのガウガウに驚いたクレア君、慌ててumitaさんの所に避難。

DSC_7329.jpg 

DSC_7332.jpg 

クレア君、こう見えてものすごーいママっ子です。
びっくりさせて、ごめんね・・・(^_^;)

DSC_7334.jpg

気を持ち直したクレア君。
どうやらももちが気に入った様子

DSC_7324.jpg 

DSC_7321.jpg 

かっわいーっ( *´艸`)

そうこうしてると、岡山のちっちゃな王子が登場。
『ぷっち王子のお散歩日記』のぷっち君とぷっちママ&ぷっちパパです。
はじめまして~((´∀`*))
だけど、いつもブログでお話ししてるから初めましてな感じがしな~い♪

王子、ちっちゃーーーーいっ
かわいいーーーっ

うぅっ(T_T)いいショットなのにボケてる・・・

DSC_7342.jpg 

犬嫌い&犬見知りで有名なぷっち君。
あれ?でも、ももちのことはちょっと気になる様子。

DSC_7340.jpg 

しかも、自ら冒険に出た
普段は全然こんなんじゃないんだって。
ママもパパもびっくりされてたよ。

DSC_7343.jpg 

王子、このカワユイ顔で足上げチッコ。
やるぅ~( ̄m ̄〃)

DSC_7346.jpg 

でもやっぱり・・・
DSC_7341.jpg 

ブログでよく「文句たれ」と言われているぷっち君。
その文句を生で聞くことができたよ~!
わーいわーい♪
すごい声で文句たれてました(笑)

ではでは、チームきびだんごが来るまでランチでもしましょうか
あっ・・・umitaさんおススメのカレーを注文したんだけど写真撮り忘れ~(>_<)
お肉がゴロゴロ入っててとってもおいしかったです

クレア君はumitaさんの膝の上が大好き。
ほら、こんなに笑顔。
DSC_7348.jpg 

クレア君の肉球、めっちゃデカいのよ~
クレア君、みんなに肉球をお披露目。
DSC_7357.jpg 

クレア君、かっわいぃわぁ~( *´艸`)
もうツボに入りまくり。

umitaさんにもらったおやつをカジカジ中。

DSC_7355_20130117132615.jpg 

ぷっち王子もとっても嬉しそう

DSC_7353.jpg 

クレア君が見つめているものは・・・??

DSC_7359.jpg 

すごい形相で食らいつくぷりんさん(笑)

DSC_7361.jpg 

DSC_7360.jpg 

と、思っているに違いない( ̄m ̄〃)
この後、続々とチームきびだんごが到着するよ~

続く。

本日コメント欄Closeです。
明日はOpen予定なのでしばしお待ちを・・・
どうしてもコメントした~い(>_<)って方は、拍手コメントでお願いしまーす

 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
