スポンサーサイト
2ワンと広島&岡山旅行~わんこわらわら編~
 ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちは。
今日は朝からめっちゃ冷えますねー(>_<)
わたくし、朝からピッピーちゃん復活しまして・・・
なんとか出勤時間までにはっぴぃに戻ることができました。
実は、宮島からずっと調子が悪いのです(T_T)
冷えてるだけなのか、腸の調子が悪いのか。
一度病院行った方がいいかな~?


ではでは、チーム奈良漬けの広島&岡山遠征の続きをどうぞ。
前回までの記事はこちら
『2ワンと広島&岡山旅行~序章編~』    
『2ワンと広島&岡山旅行~宮島編~』

『2ワンと広島&岡山旅行』~宮島から広島市内編~』
『2ワンと広島&岡山旅行~岡山へ殴り込み編~』


ちょうどランチが終わった頃、続々とチームきびだんごが集結

『つばさが生えたら・・・』のつばさママ&つばさ君。
通称:つーさん、石田純一に変身したりIKKOに変身したり、とっても忙しい9歳のオッサンです( ̄m ̄〃)
でもね、めっちゃかわい~の

DSC_7447.jpg

この日は一緒にお外でランランできなくて残念(T_T)
今度は一緒にランランしようね。
つばさママ、この日の為にピンクのパンツ履いて来てくれてたのよ~
でも、つーさんを撮るのに必死でママの写真撮れてなーい
次お会いする時は、全身ピンクタイツでお願いします(笑)
だって岡山のピーチ姫やもんね( ̄m ̄〃)

その他のメンバーは、ブログでも交流させていただいていないまったくのはじめましての方々。
ほんとに来ていただいてありがとうございますっ
これを機にお友達になってくださいね~(≧∀≦*)

『まるまる☆LIFE』のまるおさん&まるこさん&まる君。
まるまるファミリー∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7436_20130118092033.jpg 

まる君、真っ黒でかなり男前の黒プー君です。
ランで爆走する姿は黒い弾丸
いいなぁ~、元気いっぱいで。

『アビィのきらきらにっき』のキラヴィさんとアビィちゃん。
今日はメンズばっかりよ~って聞いてたので、てっきりアビィちゃんもメンズだと・・・
ごめんねー(>_<)
こ~んなにかわいいのに男の子と間違えちゃって!

DSC_7432.jpg 

『++Maple children's story++』のtakachanさんとメープル君。

DSC_7434_20130118092032.jpg 

メープル君、ごめん・・・
かわいく撮れなくて(T_T)
ほんとはもっとかわいいのよ~~

チームきびだんごは、ランチが終わった私たちと入れ替わってティータイム。
なので一緒にランランできなかったのです。
残念


チームきびだんご、特別枠でもう1ワン
『遠い目をした鉄ワン!アトム』のアトムママ&お兄ちゃんとアトム君。
ぷりんさんがめずらしく、ガウガウ言わずにくんくんくんくん。

DSC_7387.jpg 

おっ、これはもしやぷりんさん、アトム君にフォーリンラブかっ!?
が、しかし・・・
アトム君がぷりんの方に顔を向けると・・・
DSC_7391.jpg 

お尻を向けると・・・
くんくんくんくん。

DSC_7388.jpg

顔を向けると・・・

DSC_7408.jpg 

もう、みんな大爆笑∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7398.jpg 

アトム君、そんなことないよ~
アトム君、立派なタテガミを持ったイケワンだよ~~

どうやらぷりんさん、アトム君のお尻だけが気に入ったようです(ーー;)
変な子・・・

ぷっちママ、夢の多頭飼い~
無理矢理ももちをくっつける旦那。
オマタおおっぴろげて焦るももちがかわいいわ(笑)

DSC_7383.jpg 

わんこそれぞれ、個性があっておもしろ~い
クレア君は、未去勢なので立派なたまたま付いてましたっ!
DSC_7384.jpg 

旦那もクレア君を抱っこ。
旦那の口元で驚き様がわかるでしょ?

DSC_7371.jpg 

私も抱っこさせてもらったけど、ずっしりだけど抱き心地サイコー
そりゃ、あれだけ立派な肉球持ってるんだからこれぐらい体重ないとね。
あの肉球でぷっち君ぐらいだったら、妖怪肉球クレアーになっちゃうよ(笑)

ももち、ぷっちパパに抱っこしてもらったよ

DSC_7422.jpg

ぷりんさんはボール遊びでご満悦。

DSC_7419.jpg 

ぷっち君は帰りたいオーラ放出中(笑)

DSC_7373.jpg 

ももちは旦那に抱っこされてれば何でもOK(笑)

DSC_7414.jpg 

時計を見るともう3時。
もっと居たいけど、そろそろ帰らなきゃね。
だってぷりんさん、もう限界・・・
目を開けてるのでやっとの状態(^_^;)

DSC_7441.jpg 

だって、広島に向かう道中、夜中なのに全然寝なかったし。
ホテルでもほとんど眠れなかったみたいだし。
そりゃ疲れるわ(笑)
「全然ヤンキーじゃないよ~」ってみんな言ってくれたけど、普段のぷりんはあんなもんじゃありません

オフ会を開催してくださったumitaさん、お友達を呼んでくださったつばさママ、集まっていただいたチームきびだんごのみなさん、わんこが苦手なぷっち君なのに快く参加して下さったぷっちママ&パパ、とってもとっても楽しい時間をありがとうございました
今度は芝生が青くなった頃、パワー満タンのぷりんと一緒に参上しますね。
きっと今度はヤンキーぷりんが見られると思いますよん∵ゞ(≧ε≦o)

涙の別れをしながら再会を誓い合ってる感動の場面に・・・

DSC_7442_20130118100710.jpg 

ぷりんさん、またもやアトム君にやっちゃいました(>_<)
アトム君、最後の最後までごめんねーっ



 
ツイッターやってます。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
全身ピンクのタイツ、、、
それは無理! はっぴぃさんと一緒だったら
そのコスプレしても構わないわよ~~~

だめ・・・ダメだ~~「ぷりんちゃん」見たら
条件反射で爆笑してしまうm(__)m
あの日は いつもより目ヂカラ弱かったもんね。

つ~さん目ヂカラ強いけど今までトイプーちゃん達を見て
「強いな」と思ったのは
ぷりんちゃんだけよ! お目目が大きくて
小さな目のおばちゃんは羨ましいぞ。。。

はっぴぃさんお腹の調子は大丈夫?
私もよくピッピーするんだ・・・病院受診されたら
お薬処方してくださるかと。お大事にね!

お土産沢山ありがとうございました(感謝)
美男美女夫妻のお顔を浮かべながら美味しく頂きました♥

次回ピーチ地方に来られる際は パパさんが・・・
ピーチ姫とumita姫を「お姫様抱っこ」することに
なりましたが、、、(笑)
うわーっ。
めっちゃ楽しそうですねー(≧∇≦)
ぷりんちゃん、疲労困憊にもかかわらずがうがうしてたんや。
タフな証拠よ。
さすがはっぴぃさんファミリーだ〜(^∇^)

はっぴぃさんが遠征している間にこっそり勝手にリンクさせてもらいましたです。ごめん茶ぃ(^◇^;)

これからどんどん遊びに来まーす。よろひくーでふー。♪( ´▽`)

No title
楽しくてよかったですね~
うちはこういうお仲間がいなくてほぼ引きこもりです。。。。
みんな元気いっぱいで今年もいい年になりそうですね!
ガウガウ吠えても咬みついたりはしないんでしょう?
うちはチョー危険です(><)
No title
はーい(^^)/ どすこい親子でーす♪(笑)
クレアの写真、どれもとってもかわいく撮って下さって嬉しい!
私がカメラ向けると全然笑ってっくれないのよwww
それに、自分で抱っこしてる時の表情って撮れないしね
こんなにかわいい顔してたんだぁ~(*´ω`*)モキュ
私は(大きすぎて)背景になってますけど(*≧m≦*)ププッ
写真て正体が写るから気を付けないと(爆)

チームキビ団子もみんなかわいく写ってる~(^^)
みんなかわいい~♪
でも、お気に入りはクレアにガウガウするぷりんちゃんです!
お写真、頂きますね~

今度は倉敷ですか?
また、お会いできるなんてとっても嬉しい~♪
楽しみにしてますね!

あっ、つばさママ!しっー!しっー!
ぷりんパパさんに聞こえたら、逃げられるじゃん(*≧m≦*)ププッ
>つばさママ
私も全身ピンクタイツは無理~~(>_<)
つばさママと一緒でも無理~~(笑)

ぷりん、目開いてなかったですもんね( ̄m ̄〃)
あんなに疲れたぷりん初めてみたわ~
ぷりんの目力、すごいですよねー(^_^;)
飼い主ながら怖い時ありますもん(笑)
つばさママ、目小さくない小さくない!

こちらこそ、コラーゲンありがとうございました♪
これで私もピーチ姫を目指します!
ピーチ姫とumita姫を抱っこですか・・・(^_^;)
うちの旦那、ぎっくり腰持ちなので自殺行為かと思われます(笑)
>ゼロ子さん
そうなんですよー。
もうね、目半分開いてないのに一応ガウガウ言うんです(笑)

リンクありがとうございますっ♪
私は・・・無断でリンクしてたはず(笑)
>プゥコリンさん
とっても楽しかったですよ♪
ぷりんはガウガウ言っても噛みついたりはりません。
でも、やっぱり初めて会った方はかなりびっくりされます(^_^;)
それに相手が本気になって攻撃仕掛けてくると怖いです。
>umitaさん
どすこい親子っ( ̄m ̄〃)
クレア君、かわいく撮ったんじゃなくてかわいいのよ~♪
ほんとにかわいい♪♪
またぎゅっとさせてもらおー(≧∀≦*)

ぷりんのガウガウ、写真に撮るとおもしろいでしょ?
あのアトム君の顔・・・(笑)

次は倉敷に行こうって言ってます!
またランにも行こうと思ってますよ~!!
お姫様抱っこ・・・
私でもしてもらったことないのに~(ーー;)
No title
15日の記事から一気に完読☆
はっぴーさん、お腹の調子はどぉですか??( ・_・;)
ピッピーさんになってなければいいですが(^◇^;)
お腹の風邪かな??

BOWWOWオフ会では短かい時間でしたが、楽しかったです(*⌒▽⌒*)
あっ、記事読んでるうちに、ぷりんちゃん=関西レディース連合の総長 納得(*≧m≦*)
BOWWOWオフ会の日最初のイメージは、可愛いお顔で抱っこされて、ママー♡パパー♡って感じにみえたんですが( ´艸`)
アトムが振り返ると豹変(*≧m≦*)
関西レディース連合の総長納得(*≧m≦*)
アトムが顔を近付けるのにはまだ数年早いですね(*≧m≦*)
アトムの困り顔がまたぷりんちゃんをイラつかせたかも(笑)

ではまたお会いできる日を楽しみにしてます(*⌒▽⌒*)
※ぷりんちゃんとアトムが仲良くできるか楽しみです( ´艸`)






>アトムママ
一気に読んでくださったんですね~
わーいわーいヽ(・∀・ )ノ
お腹の調子がいまいち良くならなくて・・・
毎朝ピッピーさんが出現します(>_<)
でも朝だけなので♪

ほんと、短い時間だったけど楽しかったです!
アトム君とぷりんの夫婦漫才が最高におかしかった!!
アトム君の困った顔がほんとかわいくて(ノ∇≦*)

またそちらへ行く時にはぜひいらしてくださいね♪
それまでアトム君特訓しておいてください。(何の・・・?)
アトム君、ヤンキーぷりんに負けるなーっ!!
No title
素敵な記事!
参加してる気分になったよ!(^^)!

いつか長崎にも来てくださいね~~~(*^。^*)
No title
了解(*≧m≦*)

訓練しときますね(笑)
>maronさん
旦那と九州行きたいねーって言ってるんです♪
でも飛行機は無理そうなので、行くなら船?(笑)
その時はよろしくです♪
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
