スポンサーサイト
2013年初ロングお散歩は麻酔でビリビリ
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
年末から歯が痛かったのですが、気のせいだと思いこむこと早1ヶ月・・・
思いこみではごまかせなくなった為、意を決して歯医者に行ってきました
麻酔が切れるのが2時間後ってことで、お昼ご飯食べれない~
唇ビリビリしながら時間潰しの為に2ワンのお散歩行ってきたよ。

今年に入って初めてのロングお散歩。ヾ(・∀・;)オイオイ
ぷりんさん、テンションあげあげ~
リードをぐいぐい引っ張ります。
IMG_0210_20130123151238.jpg 

あれ?
突然ペースダウン。

IMG_0212_20130123151241.jpg 

ここだけの話、ぷりんは砂利道が苦手なのです(* ̄m ̄)

IMG_0215_20130123151244.jpg 

砂利道を抜けると、再びテンションあげあげ~
IMG_0217_20130123151246.jpg 

歩くこと数10分、公園到着。
とっても広いこの公園には、できたてほやほやのバラ園があったり~

IMG_0222.jpg 

謎のイスが置いてあったり~

IMG_0224.jpg 

謎のマルポコがいっぱい立ってたりする、市民の憩いの場となっている公園です。

IMG_0227.jpg 

こ~んな広い芝生広場も

IMG_0254.jpg 

誰もいない時、ロングリードでランランさせてます。
芝生でのランランが大好きなぷりんさん。
ももちとひそひそ話。
IMG_0219_20130123151236.jpg 

ももち、大正解(≧m≦)
あんよがびっしゃびしゃになるから今日はランラン禁止。

ぷりん、オスワリして~

IMG_0231.jpg 

はい、知ってます・・・
もっとかわいい顔してよ~~~っ

IMG_0236.jpg 

雨上がりの昼下がり、広い公園を貸し切り状態。

IMG_0245.jpg 

芝生が乾いててランランできたら良かったのにね。

IMG_0249.jpg 

小鳥さんを見つけて興奮するももち。
・・・と、それをバカにするぷりんさん ∵ゞ(≧ε≦o)

IMG_0258.jpg 

今日は寒くなくて良かったね。
そろそろ帰ろうか。

IMG_0253.jpg 

おっ・・・お二人さん・・・
仲悪いのにくっつきすぎちゃう??(^^;)
IMG_0261.jpg 

麻酔も完全に切れたし、そろそろランチにしまーす
って、もう3時半やしっ

ブログ村のランキングに参加しました
クリックでランキングが上がります。
はっぴぃちゃん、麻酔がんばったねーってぽちっとしてね
 2ワンの写真をクリックお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あら~ずっと痛いの我慢してたん??
まぁ~早く行ったら早く治療も済むのに~!!
まぁ気持ちはわかるけどね(*^。^*)

お二人さん 仲良しじゃん!
こんなにぴったりくっつくことあるの??
ビックリ~!!
No title
わかるわかる!
行かなきゃって思いながらなかなか行けないのが歯医者(笑)
無事治療終わってよかったね(^皿^)

って、今年初ロング散歩に驚いたわ(≧m≦)
ももち、最近お顔がどんどんココアと似てきてない~?!
やっぱ黒プーかわゆす♪
No title
虫歯だったのかな?大丈夫~??
これからも治療で通わなきゃいけないのかな?
歯医者って行くまでが面倒くさいよね・・・

バラ園咲くのが楽しみだねー♪
こんな広い素敵な公園貸切だなんて!
暖かくなると人も増えてくるのかな・・・
小鳥さん写真のももたんの見事な立ちっぷりとぷりんちゃんの冷めた顔最高!!
No title
ショーンです
麻酔ってはっぴぃさんの話やったんやね
えっ、ぷりんちゃんかそれともももちゃん?
なにごとが??って思ったもん

2頭引きのリードってふぅテンもよくこうなる
ペッタリ寄り添って誤解されるやんって絵に
なるよねぇ
No title
私も歯医者さん大嫌い~(><)
痛くっても限界まで我慢しちゃう気持ちわかるよ~!
って、でもホントは早く行った方が治療も痛みも軽くって済むのにね
判ってるけど、行きたくないのよ!(笑)
はっぴぃさん、頭痛の遠因かもよ。。。しっかり治さなきゃv-290

ぷりんちゃんの「いけず」っぷりがとってもかわいい(*´ω`*)モキュ
ももちの天然っぷりもとってもきゅーと(*´ω`*)モキュ(*´ω`*)モキュ
最後のお写真。。。詐欺ですね(*≧m≦*)ププッ
No title
寄り添って歩いてる( ´艸`)
可愛い♡
癒されるぅ( ´艸`)

ぱっぴぃさん歯の治療頑張ったんですね(^。^;)
麻酔イヤだなぁ(^◇^;)
痺れて感覚がなくて、たらこ唇になった感じがするし、
うがいしたら、一部の水がピーって、違う所に飛んでいきません?!(*≧m≦*)
私だけ??( ・_・;)
(*≧m≦*)(*≧m≦*)(*≧m≦*)

>内緒コメントさん
私も毎回半年ぐらい通い続ける(笑)
神経抜くと、治療にすごく時間がかかるよねー(>_<)
FC2始めたの~?
完成したら教えてね♪
>ぷっちママ。
そうなんですよー(>_<)
気のせいだと思い込んでたんですけど(笑)
どうやら気のせいではなかったみたいで・・・
でもまだ神経抜くまで行かなくて1度の治療で済みました♪
こんなの初めて~~♪♪♪

お散歩の時はぴったりくっついて歩くんですよ。
でも仲良くてくっついてる訳じゃなくて、お互い押し合ってる感じ。
「お前もっとそっち行けよ!」みたいな(^_^;)
>mikuroさん
でしょでしょ~(^_^;)
めっちゃ痛くなるまで放置しちゃうのよね~
反省・・・

ロングお散歩、旦那は行ってくれてるんだけど私は初めてで(笑)
だって忙しいし~、寒いし~
ももち、ココアちゃんに似て来たねー(≧∀≦*)
お目目がもっとまん丸だったらココアちゃんの少し小さいバージョンだわ♪
>minamiちゃん
1本は虫歯で、1本はかぶせてたのが取れたの~
虫歯も軽かったし、かぶせてたのもそのまま使えるってことで1回で終わっちゃった♪
ラッキー(≧∀≦*)

バラ園、去年作られたばかりだからまだしょっぼいしょっぼい(>_<)
早く大きくなぁれ♪

冷めたぷりん、最高でしょ( ̄m ̄〃)
>ショーンさん
そうです、私の話です( ̄m ̄〃)

これは2頭引きのリードじゃないですよ~
普通の1本ずつのリードです。
2頭引きは使いにくいのでもう使ってません(笑)
>umitaさん
ですよねー(^_^;)
早く行ったら治療も楽ってわかってるんだけどなかなか・・・
めちゃ痛くなるまで放置しちゃいますよね。

ぷりん、今回のカットがイマイチで(>_<)
イケズ顔がさらにイケズになってます(T_T)
最後の写真、仲良く歩いてる訳じゃないんですよ。
押し合いへし合いです(笑)
>アトムママ
写真で見たら仲良さそうだけど・・・
実は「お前もっとそっち行けよ!」みたいな感じで押し合いしながら歩いてるんですよ(笑)
ほんとに仲が悪いので(^_^;)

そうそう、たらこになった感じがします!
で、ちゃんとうがいしてるハズなのにだらだらこぼれます(笑)
No title
しまった!昼休み終わっちまった・・・
仕事終わったらまたコメするね~(^_^;)

という意味のないコメでした(~o~)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゼロ子さん
ぷぷぷっ!
意味のないコメ大歓迎です(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
