小さいお庭ランで楽しくランラン♪
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちは
はっぴぃ地方、今日はいいお天気で寒くないですよー
でも明日からまた寒波が来るそうなので、油断禁物です。

さてさて、今日はお庭ランで遊ぶ2ワンの様子をご紹介。
ボール大好きぷりんさん
私が投げるのを今か今かと待ってます。

DSC_7487.jpg 

こんな恐ろしい睨みを効かせながら待ってます。

DSC_7503.jpg 

そりゃ~っ(←ボールを投げる効果音)

DSC_7490.jpg 

ちゃんと私の手まで持って来ます。
DSC_7498.jpg 

これがエンドレスで繰り返されます。
結構疲れます・・・

その頃、ももちはと言うと・・・
ちょうど用を足してる所でした∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7493.jpg 

ボール遊びを邪魔するももちにぷりんさんご立腹。

DSC_7544.jpg

家の中からおやつを持って来た。
ぷりんさん、おやつに気づいたか!?

DSC_7537_20130124130840.jpg 

「おやつよ~
ぷりんさん、ボール放置で猛ダッシュ
ピントずれたけど、きっとその顔怖いから・・・(笑)

DSC_7538.jpg 

ももちも集合。

DSC_7546.jpg

umitaさんからもらったおやつよん

DSC_7522_20130124130805.jpg 

お味はどう?
DSC_7552.jpg 

えっ?おいしくないん??
DSC_7553.jpg 

なに?なにっ??
DSC_7556.jpg 


DSC_7559.jpg 

umitaさん、めっちゃウマいらしいです
おいしいおやつをありがとうございました~(≧∀≦*)

おやつで釣ってマテさせてみた(笑)

DSC_7523.jpg 

ももち、ぷりんのボールを奪って挑発。

DSC_7575.jpg 

でも毎回フル無視される、かわいそうなももちです

DSC_7577.jpg 

ぷりんさん、何かに驚く。
DSC_7581.jpg 

何に驚いたかと言うと・・・
急に遠吠えし出したももち。

DSC_7582_20130124131829.jpg 
ももち、普段はと~ってもおとなしいのに急に遠吠えします(^_^;)
これ、しーんとした部屋でされるとかなりビビるよ(笑)

誰もいないのに、何かに向かって遠吠え中。
ぷりんさんも便乗してるけど、一体何に吠えてるんだ??

DSC_7584.jpg 

こんな感じで、小さい小さいお庭ランで楽しく遊んでまーす


ブログ村のランキングに参加しました。
みなさまのクリックでランキングが上がります。
読み逃げついでに2ワンの写真をぽちっとして帰ってね。
 クリッククリック
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

本日コメント欄Closeです。
どうしてもコメントした~い!って方は拍手コメントからお願いしまーす


ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
