極寒の和歌山は、「し~~~ん・・・」(ーー;)
みなさま、こんにちは。
昨日はめっちゃ寒かったですねー(>_<)
あの寒さの中、2ワンと一緒に和歌山まで行って来ました。

私は絶対行きたくなかったーっ
でも旦那が強引に・・・

高速、風でめっちゃハンドル取られて怖かったよぉぉ(T_T)
あんな強風の日に高速は危険すぎ
でも道中、こんなほほえましい光景が

DSC_7653.jpg 

だからと言って、仲が良くなった訳ではありません。
ぷりんさん、ももちよりお外が気になるのです。
ももち、家でこんなことしたらきっと殺られます(笑)

着いたよ~~~

DSC_7655.jpg 

行ったのは、和歌山マリーナシティー
DSC_7705.jpg 

が、しかし・・・・

DSC_7688.jpg 

あれれ??

DSC_7700_20130127100411.jpg 

土曜日だと言うのに、まさかのポルトヨーロッパ休園
まっ、今回の目的はマグロを買うことなので別にいいけど・・・
だから私は寒い中、無理に行きたくなかったのです。

旦那のお楽しみ、黒潮市場。
黒潮市場はやってました。

DSC_7662.jpg 

入口で待っとこうね。

DSC_7671.jpg 

ももち、得意のきゅんきゅん二足立ち~

DSC_7666.jpg 

すぐそこに旦那見えるもんね(^_^;)

DSC_7665_20130127102348.jpg 

お客さんに「かわいい~!」やら「立ってる~~!」やら言われても、ひたすらきゅんきゅん鳴きながら旦那を見つめてます。
時間がかかりそうなので、その辺をお散歩。
人がまったくいないので、ベンチで撮影させてもらいました
しかし、土曜日とは思えない静けさ・・・

DSC_7673_20130127102101.jpg 

普通に写ってるけど、2ワン共ガッタガタ震えてます
それでも報酬のおやつはちゃんと食べる(笑)

DSC_7679_20130127102350.jpg 

しかし、寒すぎ~~~~っ
南国和歌山のハズが・・・
雪ちらついてるし

DSC_7677.jpg 

寄りそう後ろ姿がかわいい
仲良くないけど。

DSC_7683.jpg

お店もほとんど閉まってます。

DSC_7690.jpg 

風、強いねー (>_<)

DSC_7691.jpg 

観覧車もお休み中でなんだか寂しげ。

DSC_7702.jpg 

この観覧車、わんこと一緒に乗れるんですよ~
一緒に乗った時の記事はこちらをクリック → 

マリーナシティの外周をぐるっと一周お散歩したんだけどね。
とにかく風がきつくて寒いっ
この風のお陰で体感温度3℃は下がってるわ・・・

DSC_7711.jpg

ほんまにものすごい風で、私は

つけまが取れる~~っ!
つけまが取れる~~~~~っ!!!

ってずっと叫んでました(>_<)
風でつけまがなびくなびく
つけまの時はアイライン引かないので取れたら大変(笑)

長くなりそうなので後半につづく。


ブログ村のランキングに参加しました 
「はっぴぃちゃん、つけま取れなくて良かったね~!」ってぽちっとお願いします
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

本日コメント欄Closeです。
どうしてもコメントした~い!って方は、拍手コメントからお願いします

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
