さっ・・・さむい・・・寒すぎるっ(>_<)

みなさま、こんにちは!
はっぴぃ地方、昨晩少しだけ雪が積もりましたが通勤に支障はありませんでした。
だって徒歩通勤やし( ̄m ̄〃)

ではでは、昨日の続きです。
昨日の記事はこちら → 『極寒の和歌山は、「し~~~ん」(ーー;)』

つけまが取れそうになりながらも、なんとかマリーナシティの外周を1周できました。
つけま、死守
あんなにまつ毛がなびいたのなんて生まれて初めてやわ(笑)

めっちゃ寒いのに、旦那&ぷりんはダッシュ。

DSC_7701.jpg 

晴れの日は釣り人がたくさんのこの遊歩道も、この日は波がざっばんざっばん
近くまで行ってみたけど、波しぶきがすごいのでUターン。
さすがに釣りしてる人、いなかったよ(笑)


DSC_7698_20130127122647.jpg 

フルーツ村でみかんGet
なんと、1袋100円~∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_7712.jpg 

店内に入った旦那を外で待つ2ワン。
ももち、やっぱり立ってる(笑)

DSC_7713.jpg 

旦那がお昼ご飯食べたいと・・・
いや、別に私お腹減ってないし・・・
こんな極寒の中で食べたくないし・・・
でも一人で店内に行っちゃった

一般客はこのシートで囲われてる中で食事ができます。
でもワン連れは・・・・

DSC_7752_20130128095903.jpg 

野ざらしでペンキもハゲハゲのテーブルで

DSC_7724.jpg 

ガッタガタ震える2ワン。
そりゃ寒いわな・・・(^_^;)

DSC_7732_20130127122651.jpg 

旦那が買ってきたものは・・・

DSC_7741.jpg 

と、

DSC_7740.jpg 

天丼、一瞬で冷えました
しかもこのエビ、すっごく臭くて一口食べてギブアップ
魚嫌いは生臭さにめっちゃ敏感なのです。
メインのエビ2尾は旦那のお腹に収まりましたとさ。
マグロの握り1個もらったけど(マグロはなんとか食べられます)、冷たすぎて何食べてるかわからんかった・・・
雪が降るほど寒い日のテラス席、もう二度と行きません

ももち、大好きな旦那に抱っこされて幸せいっぱい

DSC_7744.jpg 

DSC_7746.jpg 

積み重ねてたおやつのケース。

DSC_7751.jpg 

イライラぷりんさんに鼻先で倒されました(^_^;)

DSC_7750.jpg 

ぷりんさん、イライラするとすぐ鼻先で物をひっくり返します。

う~~~っ、もう限界
早く帰ろ~~~~~っ

家に帰ってから、旦那が楽しそう~にマグロを調理しておりました。

ぅぎゃぁぁぁ~~~っ!!


DSC_7754.jpg 

目ん玉買うなよ・・・
家中がマグロ臭くて気分が悪くなりました(T_T)


「目ん玉きも~い」って思った方も、「目ん玉おいしそ~」って思った方も、2ワンの写真をぽちっとしてね(笑)
クリックでランキングが上がります。
みなさまの応援ぽちっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつもご訪問&応援ありがとうございます。

本日コメント欄Closeです。
どうしてもコメントした~い!って方は拍手コメントからお願いします


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
