楽しい爪切り?
ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

最高に贅沢なしっとり石けん、仕込みました!
完成は3月上旬予定です。ご予約受付中。


みなさま、おはようございます 
   
   
さて、先日のお休みはぽっかぽか陽気でした。
夕方のニュースで知ったけど、が咲く頃の気温だったらしいよ~!

あったかいからそこに座っとき
って言ったらほんまにちゃんと座ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ
クッションの代わりに、おばあちゃんにもらった粗品のフリースを代用(笑)

写真 2013-01-30 14 02 46 

さぁ、爪切りに行くよー
うちの2ワンは3週間に1度、ペットショップで爪切ってもらってます。
自分でも切れるんやけどね。
なんせ元ネイリスト
でも面倒なので、1ワン500円払って切ってもらってます。

先にももちが切られてます。
ぷりんさん、待機中。
なぜか笑うぷりんさん・・・

写真 2013-01-31 11 59 16 

ぷりんさん、へらへらしすぎやからっ

写真 2013-01-31 12 00 44 

ももちが終わったよ~!
ももちはガラスの向こうの私には目もくれず、タオルくんくんに必死。

写真 2013-01-31 12 02 19 

どんな匂いがしてるんやろ??

写真 2013-01-31 12 02 22 

この後、ご褒美にランチして帰りました


見て見て~

写真 2013-02-01 19 41 51 

プードルの携帯コップ
私が携帯コップを紹介した時(その時の記事はこちら→  )、ブロ友さんが「こんなのもあるよ~」って教えてくれたの。
ブロ友さんが購入するってことで、一緒に買ってもらいました。
だってね、コップよりも送料の方が高かったのよ(^_^;)

もうね、かわいすぎて使うのがもったいない
使うけど・・・(笑)
プードル飼いにはたまらない一品です(≧∀≦*)
ショパンママ、ありがと~~~
 

ブログ村のランキングに参加しました
クリックでランキングが上がります。
みなさまの応援ぽちっとお願いしまーす
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 


ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
プードルの携帯コップ可愛い( ´艸`)
本当、使うの勿体無いですね(^_^;)

ぷりんちゃんの目・・・気になってます(´д`)
捜されてるわんちゃんも、なかなか見つかりませんね(´д`)
いい人に保護されていると信じたいです(´д`)
>アトムママ
めっちゃかわいいでしょ!
もう大満足~(*^_^*)♪

ぷりん、検査することになりました。
また今日の記事で報告しますね。
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
