スポンサーサイト
ぷりん&ももの似顔絵を描いてもらったよ~♪
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちは。
昨日、ジーンズを脱ごうとしてバランスを崩し、壁と床に激突したはっぴぃです
苦痛に耐える私を、ぷりんさんが心配そうに遠くから見てました。
心配なら近寄って来てよ~

左肩と両膝打撲・・・
両膝にはアザができました


さてさて、ずっと前から2ワンの似顔絵を描いてもらおうと似顔絵師さんを探してました。
私好みのタッチで描く似顔絵師さんがなかなか見つからなくて・・・
でもね、やっと、やっと見つけたよ~~~

今日は描いてもらった2ワンの似顔絵を思いっきり自慢しちゃいまーす

じゃじゃじゃ~~~~ん♪♪♪

コピー ~ ぷりんちゃん、ももちゃん 

かっ・・・・
かわいぃ~~~~っ(≧∀≦*)

ぷりんのイケズぅな顔とももちのほわ~んとした顔、すっごく特徴つかんでる
このブログタイトル、『Sweets Poodle』の文字も入れてもらったよ。
周りにスイーツも描いてもらってもう大満足

背景はあえて白で、2ワン・文字・スイーツが重ならないようにしてもらいました。
なので、背景を自分の好きなように変えられます。

こんな背景や・・・

合成1 

こんな背景も

image2.jpg 

もちろん2ワンだけを使うこともできます。

image_20130208115558.jpg 

こんなのも。
image_20130207141738.jpg 

たのしぃぃ~~~~っ(≧∀≦*)

画像データでお願いしたんだけど、原画まで送ってくださいました
まさか原画までいただけるとは思ってなかったからびっくり~
結構大きいよ。 

2013020811555999d_20130217102038.jpg  

この原画にぴったりの額、作成中~
半年以内には完成すると思います(笑)
乞うご期待


私はぶぶはこさんにお願いしました
キャプチャ 
http://design.bubuhako.com/index.html

【注】イラストを加工背景を変えたりするにはフォトショップ等のソフトが必要です。


「はっぴぃちゃん、膝大丈夫~??」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます  

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
素敵(*^o^*)
ぷりんちゃんも、ももちゃんも似てます( ´艸`)

額、作成中なんですか?!(笑)
さすがですね(^_-)
半年以内にはウケましたが(*≧m≦*)

完成記事楽しみにしてまーす(^^)/

※ぷりんちゃんもはっぴぃさんもお大事に・・・(´Д`)
No title
ハッピーさん大丈夫ですか?
私自身と周りが今年は怪我と病気が多いみたい(涙)
でも、元気でポップなタッチのイラストで癒しのおすそ分けを
勝手に頂いちゃいました~♪

可愛い(*^o^*)

私もお願いしちゃおう。
No title
お怪我、大丈夫ですか。お大事に。

って…、実にかわいい似顔絵ですね。
夢中になって背景とかつけてるはっぴぃさんは、きっと・・・、
親ばかなんじゃろな~~~~。 うしし…。

ま、私も変わらんけど…。(爆)
No title
痛いの痛いの飛んで行け~~~これで大丈夫よね(^O^)/
ぷりんちゃんも心配そうに眺めてたんだ!
その後ぷりんちゃんの目の調子はいかがですか(心配)
はっぴぃさん ぷりんちゃんお大事に。。。

ホントだ~似顔絵すごく特徴を捉えてる(拍手)
しかも実物と同じ位かわいい!(^^)! 
背景も色んなバージョンがあるし♪ 素敵よ(^_-)-☆wink
No title
かわいい!似てる似てる!!
でも実物の方がもっと可愛いけどね!
うちも頼んでみようかな~(*^_^*)

青たん大丈夫??
ぷりんちゃん その後どう??
少しは良くなった??目薬効いてる??
No title
かっわいいー!
実物がかわいいから似顔絵も当然かわいい♪
温かい感じの絵のタッチだね~!
額まで手作りしちゃうの!?
半年もかかるってことは・・・きっと超大作で素敵なんだろうな♪

ぷりんちゃんおめめ早くよくなるといいね。
そしてはっぴぃちゃんも両膝お大事にね・・・。
>アトムママ
私、1つのものを作るのに半年~1年かかるんです(笑)
半年では無理かも( ̄m ̄〃)
でもやる気になったら一瞬でできます(笑)(笑)
>天照さん
天照さん、お祓い行かなきゃ~(>_<)
かわいいタッチのイラストでしょ♪
毎日原画みてニヤニヤしてます(笑)
>hiroさん
かわいいでしょ~!!
もう大満足♪
ぜひぜひお願いしてみてください♪
>たいらさん
歳かしら・・・(T_T)
似顔絵かわいいでしょ♪
ほんと夢中になって背景作ってました(笑)
たいらさんも十分親バカですよ~
>つばさママ
ぷりん、遠くから心配そうにのぞいてました。
心配するなら近くに寄ってきて「大丈夫?」の一言くらい掛けてくれてもいいのに!
ぷりんの目、良くなって来たと思います!
お薬が効いてきたみたい♪

似顔絵、とっても素敵でしょ☆
特にももちの顔がお気に入りです♪
>ぷっちママ。
ぜひぜひ~♪
とってもかわいく仕上げてくださいますよ♪

青たんではなく赤たんなんです(T_T)
痛いです・・・
ぷりんの目薬効いてるみたい!
涙がマシになりました~♪
>minamiちゃん
似顔絵かわいいでしょ~♪
額手作りって言うか買ってきた額をデコります!
一気に仕上げたら1週間もあれば完成すると思うけど・・・
私の場合半年はかかりそう(笑)
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
