偶然見つけたドッグカフェ
 ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんにちは。
ぷりんの下痢が治りませ~ん
って、昨日も同じ書き出しだったな(笑)
明日病院行って来ます


昨日はちょっと遠出をして、バレンタインのチョコレートを買いに行って来ました
ぷりんのピッピーが心配だったけど、1時間ぐらい大丈夫やろうと(笑)

DSC_8020_20130212155610.jpg

義理チョコで1万円も使ったぞ・・・
このお店の生チョコマカロンがおいしいの~
写真まだ撮ってないからチョコは後日紹介します。
車の中からお店を撮影。

DSC_7926_20130212143902.jpg 

ぷりんの調子が悪いのでチョコ買って帰るはずが、偶然近所にドッグカフェ発見

DSC_7928.jpg 

ドッグカフェ ポコ ア ポコさん

せっかくなので行くことに(笑)
でも、ぷりんさんピッピーやから何も食べへん方がいいんちゃう?

DSC_7930.jpg 

いやいや、めっちゃドヤ顔してるけど、あんたこの日の朝もピッピーやったから(^_^;)
旦那はパニーニセットを注文。

DSC_7958.jpg

ぷりんさん、我慢できずに顔を近づけてスンスン。

DSC_7964.jpg 

旦那にしばかれました( ̄m ̄〃)

DSC_7966.jpg 

反省するのは一瞬で、またもやスンスン。

DSC_7968_20130212154302.jpg 

またまたしばかれたのは言うまでもありません∵ゞ(≧ε≦o)
パンのかけらをちょっとだけもらったらしい。

DSC_7931.jpg 

パニーニ、ちょっともらったけどすっごくおいしかったよ~
次また来ることがあれば、私もパニーニ頼みます。

DSC_7970.jpg

ももちは賢いよ。
私の膝の上でおとなしーくしてます。

DSC_7936.jpg

私は週替わりランチの野菜たっぷりカレー。

DSC_7972.jpg 

コップにお店の名前が入ってる

DSC_7974.jpg 

かわいそうなので、2ワンの分も注文してあげました。
甘いなぁ~(^_^;)

DSC_7975.jpg 

ぷりんさん、怖いよ・・・

DSC_7978.jpg 

こちら、パニーニのセットのジェラート。

DSC_7984.jpg 

ももちを撮ってると、背後から視線が・・・

DSC_7991.jpg 

ぷりんさん、あんた目力あるから怖いって

DSC_7992.jpg 

おぉっ
めずらしく2ワンでカメラ目線

DSC_8011.jpg 

パニーニ、おいしかったからまた来たいね
でもきっと1年後かな~(笑)

帰りに旦那がちょっと寄り道。
心配そうに見つめるももち。

DSC_8028.jpg 

ぷりんさんも・・・

DSC_8030.jpg 

ももち、少しでも高いところへ(笑)

DSC_8033_20130212155612.jpg 

真剣に旦那を探します。

DSC_8038_20130212155911.jpg 

見つけられなかったらしい
DSC_8036.jpg 


「ぷりんちゃん、注文してもらえて良かったね~」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~い!」って方は拍手コメントでお願いします。 


ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
