スポンサーサイト
一難去って、また一難。゚(゚´Д`゚)゚。
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html
 
みなさま、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してました(>_<)

今仕事が忙しくって~
毎日ひっきりなしに図面作成の依頼。
あっ、私は建築のお仕事してます。
お家の図面を建築CADで書いてるの。
あと、会社のホームページのリニューアルも同時進行中。
そう、つまり仕事中ずーーーーっとパソコン画面を凝視してる訳なのです。
パソコン画面を長時間凝視してると起る現象

レベル1 眼が疲れる~
レベル2 肩凝って痛い~
レベル3 頭痛い~

レベル4 吐き気がする~
レベル5 めまいがする~~

先日、ついにレベル4まで達しました。
と言う訳で、お家に帰ってから&お休みの日はなるべくパソコン禁止にします。
なので、しばらくはコメント欄を閉じた更新になっちゃいますが(いつもそうやんって言わないで・・・) 、読みに来ていただけるととっても嬉しいです
早くパソコン用メガネ買わないと、ブルーライトにやられる~~~ヽ(´Д`;)ノ

昨日、TVで肩凝りは温めたら治るってやってたよ。
TVではお風呂に入ってたけど、両肩にカイロ貼ったらダメなのかな?
私、お風呂に浸かるの苦手だし、そっちの方がてっとり早い気がする。
やってみよう~っと(* ̄m ̄)


さてさて、前回の記事で「またまたぷりんの目がぁ~~っ」って書きましたが、今日はさらっとその報告を。

わぁっ(*≧▽≦*)
私が作ったベッドで寝てくれてる~~
DSC_8137.jpg
※写真は今日の記事と全く関係ありません。

下痢が治って来た~(≧∀≦)
って喜んだのも束の間、完治したハズのお目目からまた涙がっ・・・
瞬きするのが痛いらしく常に半開き。
瞬きする度に涙が流れます。
しかも下まぶたが腫れてる~~~~っ( ̄Д ̄;)

嬉しくて写真パシャパシャ
あっ、起きた。
DSC_8141.jpg  
※写真は今日の記事と全く関係ありません。

これは大変っ
ヘルペス再発か?
まだ完治してなかったのか??
とにかく病院予約~~(>_<)

うわっ、睨まれた
DSC_8139.jpg 
※写真は今日の記事と全く関係ありません。

先生ぷりんの目を見て、「今日は大丈夫です。すぐ治りますよ。」って
はぁ~、良かった~~~ε=( ̄。 ̄;)
ヘルペスの再発じゃなくて!

肉球、カワユス~~(*´∀`*)
DSC_8143.jpg 
※写真は今日の記事と全く関係ありません。

今回の原因は毎度おなじみ逆まつ毛
1ヶ月前に抜いてもらった逆まつ毛がまた生えて来て、眼球に刺さってました。
もうあれから1ヶ月も経ったのね・・・
ぷりんの逆まつ毛は太くて眼球に向かって生えてるので、それが刺さって炎症を起こしてしまうのです。
周りの怪しげな逆まつ毛も全部抜いてもらいました。

抜いてもらうとあら、不思議
あれだけ痛そうでショボショボしてたお目目がぱっちりよ~ヽ(・∀・ )ノ

気持ちよさそうに寝てる寝てる(*≧m≦*)
DSC_8151_20130220185610.jpg 
※写真は今日の記事と全く関係ありません。

先生がね、すっごく痛かったと思いますよって。
痛みで下まぶたが痙攣してましたって・・・(>_<)
そうなんです。
実は、痛みのせいで機嫌悪いしめちゃ唸るしでかわいそうなくらいだったのです。
1回の診察で治って良かった

下痢の為、途中で中断していたヘルペスのお薬を最後まで飲むことになりました。
ウイルスはなかなか完治しないから、念のため最後まで飲んでおきましょうって。
これでもう大丈夫かな~?
ぷりん、完全復活なるか!?

実は、まだ下痢完治してないの~
寄生虫って、虫下しで退治してもなかなか下痢が治らないものなのね・・・
あっ、柔らかいのは抗生剤のせいかも?
抗生剤終わったら完全復活できるかな~

DSC_8162.jpg 
※写真は今日の記事と全く関係ありません。


「ぷりんちゃん、すぐに治って良かったね」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
