ガッポガッポな春財布( ̄∀ ̄*)

ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html


 
みなさま、こんばんは!
もうすぐ2月も終わりだと言うのに何?この寒さは・・・
ぷりんの体調のこともあり、最近ずっとお散歩行ってませんでした。
で、昨日久しぶりにお散歩行ったら足の裏の筋がおかしくなった(>_<)
何もしなくても痛い・・・
座ってて動かしただけで痛い・・・
歩いたらもっと痛い・・・
はぁ~、歳は取りたくないわ


みなさんっ突然ですが・・・
春はお財布の買い替え時ですよ~

春財布=張る財布

お札で財布がパンパンに張るって訳

はっぴぃ家の大黒柱、旦那様のお財布は既に購入済
お財布の寿命は3年。
旦那のまだ2年だけど、形が崩れて来たので新調することにしました。
金運UPには綺麗な財布が必須条件です。

写真 2013-02-15 19 00 01 

金運UPしてガッポガッポになったら、ぷりんにはヴィトンのカラー買ってあげるからね

財布の値段の20倍=年収らしいよ。
安い財布を使ってる人は年収アップしないんだって~

写真 2013-02-15 19 01 17 


新しいお財布を買う日は、新春(1月)か、節分からひな祭りまでの晴れた日で、できれば大安
色は、基本イエローやゴールドが良いとされてるみたいだけど、その年のラッキーカラーでもOKらしい。
その年のラッキーカラーは占い師によって違うみたい。
自分が信じてる占い師さんが言ってるカラーにすればいいと思います。
私はどなたも特に信用していないので(笑)、色にはこだわりません。

金運UP財布のポイントは、
・形は長財布
・素材は革
・レシートやクーポンを溜め込まない
・お店のカードをたくさん入れない
・クレジットカードは1枚だけ
とにかく、毎日財布を綺麗に整理することが大事だそうです。

あと、財布をキッチンに置かない。
水を使う場所に置くとお金が流れてしまうらしい。
バッグの中に入れっぱなしにしておくのもNG。
毎日帰って来たらバッグから出して、所定の位置に置いてあげるのがいいんだって。
でも、これすると絶対次の日持って行くの忘れる(笑)
なので私はずっとバッグに入れたまんまですけど(^^;)

ひなまつりまであと10日もないよ~
金運UPを目指すなら早く買うべし

で、買って安心してたらいけません。
金運UPには使い始める日もとっても重要。
使い始める日は、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)天赦日(てんしゃび)寅の日

一粒万倍日
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、宝くじを買ったり、貯金をしたり、新しい財布を買う・使う、仕事初め
開店、種まき、お金を出すことによい。

天赦日
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とわれ最上の大吉日。そのため天赦日は「万(よろづ)よし」とされ、何をするにも幸運の日。年に6日ほどしかない貴重な大吉日。

寅の日
虎は金運の象徴。この日に財布を使い始めると金運アップと言われています。 

な~んと
この3つがトリプルでやって来る日があるんです

3月13日

しかも前日の12日は新月よ~
新月の日は物事を始めるのに吉とされてる日なのです。
新月のパワーは48時間続くので、13日でもまだ新月パワーは残ってます

でもでも・・・
13日の17時3分からはボイドタイムに入るので、使い始めるのはそれまでにしましょうね。
ボイドタイムとは、良いことも悪いことも無効になるとされている時間帯。
この時間は、新しいことを始めたり重要なことはしない方が良いとされています。

さぁ、みなさん、ひなまつりまでに財布を買って、3月13日のボイドタイムまでに財布を使い始めましょう~


「ぷりんちゃん、ヴィトンのカラー買ってもらえるといいね」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)