久しぶりにならまち♪ヤンキーぷりん健在です。
最近仕事がいそがしーっ(>_<)
1日大阪でお仕事だったり、社長とこんな所へ行ったり。
※もちろんお仕事ですよ。

写真 2013-03-14 11 49 15 

近くにUSJがあるので、ダメ元で「行きたい」って言ってみたけど即答で却下されました
忙しいけど・・・実は私、忙しくなると燃えるタイプです( ̄m ̄〃)
でも、自分のキャパを超えると吐き気を催します(笑)
とりあえず、未処理の書類の山を少しでも減らせるよう頑張ります


さぁさぁ、そろそろ暖かくなって来たからお出かけするよー
久しぶりに2ワン連れてのお出かけ先は、な・ら・ま・ち

DSC_8831.jpg 

まずはお散歩お散歩
ぷりんさん、すんごいテンションです( ̄▽ ̄;)

DSC_8832_20130323095653.jpg 

こうやって2ワンを撮影してると、観光客に「シャッター押して下さい」っていっぱい頼まれる
一眼レフ持ってるから上手だと勘違いされるのかしら?
でもね、私一人で片手に大きな荷物、首からカメラ、片手に2ワン。
この状態で頼まんといてよ~~~ 

DSC_8835_20130323095657.jpg 

この日は寒の戻りで少し寒かったけど、日差しがあったからまだ良かった

DSC_8840_20130323095701.jpg 

猿沢池を見つめるももち。
かっぱ、いる??

DSC_8841.jpg 


ぷりんのテンションも落ち着いたし、そろそろランチに行こうか
が、ぷりんさんまさかの入店拒否

DSC_8847_20130323100434.jpg 

どうやら、お店の前のグレーチングが怖かったらしい(笑)
ももちは早く行きたくて仕方ない様子。

DSC_8848.jpg 

今回のランチはこちらで。

DSC_8845.jpg 

りーらーママ&りおん君とCOCOROさんとご一緒しました
ぷりんさん、りおん君にガン吠え~~~ヽ(´Д`;)ノ
メンズにはあまり吠えないのに。
どうもりおん君とは合わないようです(^^;)
りおん君、イケワンやのになぁ・・・
ごめんね、りおん君。 
 DSC_8858_20130323100940.jpg
いつもの巨大豚耳持参するの忘れたっ
なのでわんこメニューを注文。

DSC_8849.jpg 
欲しくて欲しくてカリカリ攻撃。
もう、行儀悪い(>_<)

DSC_8857.jpg 

人間はランチメニューで。

DSC_8853_20130323100932.jpg

ももちはCOCOROさんに抱っこされてねむねむ。

DSC_8862_20130323100943.jpg 

この後、降ろそうとしても必死にしがみつくももち。
ずーーっとCOCOROさんが抱っこしててくださいました。

先頭を歩きたいぷりんさん。

DSC_8866_20130323100928.jpg 

知らずに先頭を取ったりおん君、危ないっ

DSC_8867_20130323101520.jpg 
DSC_8865.jpg 

DSC_8868.jpg 
とまぁ、こんな感じでりおん君イジメておりました。
りおん君、ごめんね

私の大好物、大仏ぷりん購入中。
ぷりんはお外で待機。
こっち見てる見てる(笑)

DSC_8869_20130323101527.jpg 

ももちは相変わらず歩くの拒否で、COCOROさんに抱かれ中。

DSC_8871_20130323101511.jpg 

この後COCOROさんのショップにお邪魔したんだけど、ももちはCOCOROさんにべったり。
もう離れないの(^^;)
「行くよ!」ってリードを引っ張ってもCOCOROさんの足元から出てきません。
なんで~~~~??
ももち、かな~りCOCOROさんが気に入ったらしい(笑)
また行って抱っこしてもらおうね

ここでモコ&モグのママが合流。
お仕事帰りだったので、モコ&モグちゃんはお家でお留守番。
りーらーママのお店でケーキをいただきました
写真撮る前に食べちゃった・・・

DSC_8872_20130323102011.jpg 

ランチの時はお留守番だった、ららちゃん登場
ららちゃん、相変わらずカワユス(*´∀`*)

DSC_8873_20130323102014.jpg 

最近カメラ目線をマスターしたらしい。

DSC_8881.jpg 

りおん君の、このくた~っとした感じが最高
名付けて、脱力犬りおん?

DSC_8885.jpg 

ぷりんさん、眠くて限界のご様子。

DSC_8882_20130323102022.jpg 

りおん君も。
DSC_8883_20130323103009.jpg 

ももちは既に夢の中・・・
おしゃべりしてるとあっと言う間に帰らないといけない時間。
時間が足りな~い

あっ・・・
モコ&モグのママ、全然登場してないっ
ごめんなさい、写真がないので私のイラストで。
DSC_8871_20130323103557.jpg 
え?
こんなんいらん??
今度はモコモグちゃんも一緒に遊べるといいなぁ~

帰り、やっぱり混んでてみっちり1時間半もかかっっちゃいました。
2ワン、ぐったり。

DSC_8890.jpg 

DSC_8894.jpg 

大仏ぷりんを近づけてみても無関心。

DSC_8902_20130323103003.jpg 

普段お留守番で1日寝てるから、お昼寝のできないお出かけは疲れるね。
でも、これからはどんどんお出かけするよ~~


クリックでランキングが上がります。応援ぽちっとお願いします  
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
