”必殺貞子撮り”、マスターできるか!?
6連勤、あと3日
今日でやっと折り返し地点です。
まだまだ先は長い~~


先日のお休みは、今にも雨が降りそうなどよよ~~んなお天気。
公園まで車で行こうかものすごーく迷ったけど、ダイエットも兼ねて歩くことにしました。

そうそう、先日公言した「夏までに目指せスリムボディ宣言」
1週間程TRFのDVD頑張ったら体重元に戻りました
なので終了~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
体重どうのこうのじゃなく、体を引き締めるのが元々の目的だったのですが。
疲れたので、また体重が増えたら再会します(笑)

このDVD、続けると効果あると思いますよ~
なんせ、あの曲を踊れるのが楽しい


でっ・・・
話がそれましたが、先日トフィーに首ったけみわりんさんがこんな記事を書かれてました
『"貞子撮り"伝授します。』

と、言う訳で私も貞子撮りにチャレンジ
私の奇怪な行動に、ビビリまくる2ワン・・・
そこまでビビらんでも(^_^;)

写真 2013-03-27 9 46 23 

やっと、目の前の突如現れるiPhoneに慣れてくれました。
でも、ももちが・・・


写真 2013-03-27 9 46 33 

めげずに再チャレンジ
なんとかギリギリももち入った

写真 2013-03-27 9 46 48

うちは、2ワン仲良く並んで歩いてくれないのです。
ぷりんが先でももちは私の後ろ。
だから、とふぃこむたんみたいに仲良く並んでる写真はまず不可能かと・・・

無理矢理ももちのリードをぐいんと引っ張ってみた(笑)

写真 2013-03-27 9 48 11 

みわりんさんみたいに走ってる写真を撮ろうとしたけど・・・
うちの2ワンは走りません。
私が走ろうとすると、「お前、何走っとんねん」ってぷりんさんに冷たーい目で見られます
ももちはおとなしぃ~ので走りません。
うーーーーん・・・・

写真 2013-03-27 9 48 55 

とりあえず、もっと技を磨いてみわりんさんみたいな写真を撮れるように頑張ります
無理かなぁ・・・うちは(^_^;)
ちなみに、私はいつも髪をアップしてるので貞子にはなりませんでした。
残念~(笑)

公園を1週して、ちょっとだけボール遊びして帰りました。
家に着いたら雨がポツポツ・・・
ギリギリセーフ(>_<)

写真 2013-03-27 10 21 28 

ぷりんさん、最近お腹ではなく胸の上に乗って来ます。
ズリ落ちないように支えないといけないので、結構大変です。
しかもこの体制で寝ちゃうので、めっちゃ気を遣います。
ぷりんさん、この寝方やめようよ


写真 2013-03-27 14 34 21 


話は変わりまして、女子力アップ~ってことで、パステルカラーの春ネイルにチェンジしました。
思い通りにできなかったのですぐにでも取りたい・・・

写真 2013-03-25 18 00 02 

背後のぷりんがかわいいでしょ


クリックでランキングが上がります。応援ぽちっとお願いしまーす 
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
