ぷりんさん、怖すぎる無言の圧力
ღ♡ドッグソープご注文受付中
こちらをクリック↓
HappySoap.gif 
画像がクリックできない方はこちらのURLからどうぞ↓
http://purin1106.blog.fc2.com/blog-entry-406.html

みなさん、こんばんは~!
はっぴぃ地方、今日はとってもとっても暖かかったです。
午後から仕事で外出したんだけど、暖か過ぎて運転中に寝そうになりました
これからの季節、食後の運転は危険やわぁ~ 


さて、昨日は嬉し楽しい2連休の2日目。
でも残念なことに体調不良
ソファーで寝てると背筋がぞくぞくっ
恐る恐る目を開けると・・・・

写真 2013-04-04 15 15 39 

うわぉぉっ!!!

写真 2013-04-04 15 15 44 

ソファーの背もたれに立って、寝ている私を見下ろすぷりんさん
こらこら、飼い主を見下ろすな・・・(^_^;)

しんどくても、お散歩行かんな殺されそうな雰囲気
痛み止めを飲んで近くの公園までお散歩に行きました。

桜が満開~~~

写真 2013-04-04 15 48 59 

とりあえず、1枚ぐらいは桜とコラボしとかんなね
ぷりんは呼んでも無視

写真 2013-04-04 15 51 38 

ももちは明日の方向を見つめています

写真 2013-04-04 15 51 21 

明日は春の神武祭にガンダーラの人を見に行こうと思ってたのに。
春の嵐で大荒れの予報・・・・
あーあ(>_<)


クリックでランキングが上がります。応援ぽちっとお願いします 
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
