だ~れもランランしないドッグラン
先日のお休み、消耗品が無くなったのでペットショップへお買いものに行きました。
ランランする予定はなかったけど、ご近所ワンズが来られてたのでご一緒することに

こちら、新入りのモナカちゃん。
まだランにもお散歩にも慣れてません。

DSC_9246.jpg  

こちら、一昔前の新入り、オーレ君。
呼ぶとカメラ目線してくれました

DSC_9243.jpg 

そして、先住犬のまっちゃ君。
ほんとはもっともっとかわいいんやけど・・・

DSC_9250.jpg 

お疲れのご様子(笑)

DSC_9252_20130416105124.jpg 

やる気なし男さんでもかわいいっ
でもでも、みんなランランしないの~??

ももちは3チワワんズのママさん、pumiさんが大大大好き
おやつもらった訳でもなく、何をしてもらった訳でもないんですが・・・
なぜかものすごーーーく好きなのです(笑)
お散歩中でも、pumiさんの姿を見つけると一目散でダッシュ
pumiさんにまとわりついて離れません・・・

この日も、なでなでしてもらってご満悦・・・・
と言うより、暑いらしい
DSC_9254_20130416105126.jpg 

あっ、モナカちゃんが戦闘態勢
かわいーーーーっ

DSC_9257.jpg 

でも・・・・・
誰も走ってません(笑)
みんな日陰に避難。

DSC_9262.jpg 

pumiさんが帰る準備をし出すと、なぜかももちも群がる

DSC_9259.jpg 

どれだけももちがpumiさんにべったりしても、チワワんズは誰も焼きもちを焼かないという(笑)
ご近所さんだから大目に見てくれてるのかな?

ぷりんさん、この日はパンツスタイル

DSC_9256_20130416105955.jpg 

足、ほそ~い
なが~~い

と、みんなに言われました。

DSC_9266.jpg 

しかし、暑い

DSC_9276.jpg 

ぷりんさん、トイレ中。

DSC_9260.jpg 

やっぱりももちは上書き(笑)

DSC_9261.jpg 

まったくランランせず、もう帰ると言い出しました

DSC_9279.jpg 

ランに入りたがるくせに、入ったら入ったでランランしない・・・
ボールがあればいいけど、もうボール使えなくなったしね。
ボールで遊びたいのに遊べなかったら余計ストレス溜まるよね~

せっかくなので、ランチして帰ろうか

DSC_9284.jpg 

室内に入ってもまだ暑いらしい。

DSC_9287.jpg 

この後、2ワンと一緒にうまうまして帰りました。
これから暑くなるとお昼お散歩もランランもできなくなるねー(>_<)
今のうちにいっぱいお散歩しておこう

3チワワんズのママ、pumiさんのブログはこちら → 


「ぷりんちゃん、パンツスタイルに合ってるよ~」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

ツイッターもやってまーす。
ほぼ毎日つぶやき中。
フォローしてね
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
