奈良のパワースポット、三輪山のふもとでアイスを食す。
突然ですが・・・近所で変なおじさんが出没します。
会社の子が少し前に付きまとわれて、抱きつかれて手の甲にキスされたの~~っ
次出没したら警察に言おう!って言ってたんだけど、その後音沙汰なし・・・
で、半月程経った昨日また出没
今日も待ち伏せされてたみたいで、私が出勤したらめっちゃ泣いてた(>_<)
110番して、上司と一緒に警察に行きました。
まだ20歳になったばかりの子なのに~
かわいそすぎる・・・
警察、ちゃんと巡回とかしてくれるのかな?

私の家の超近所なので怖い~
って思ったけど、私は拒否できるし手を握られても振り払えるから大丈夫かな?
歳とると女は強くなるのよ~~(笑)

*私信*
pumiさん、読んでますか~??
安心してたのにまた出没しました
気をつけましょうね。
って、私たちは大丈夫かしら・・・(笑)


では、GWのお出かけの続きです。
GW2日目、前日の渋滞疲れが取れなかったので朝はゆっくり。
なのでこの日は県内をぶらり。
DSC_9560_20130517094605.jpg 

ぷりさん、意気揚々と向かった先はこちら。

DSC_9576.jpg 

桜井市、三輪山のふもとにある大神(おおみわ)神社です。
参拝者がいっぱい。
駐車場待ちの車も大行列。
はっぴぃ家は離れた所に停めたので、待たずにOKでした
わんこが一緒だと、歩かせてあげたいから遠くの駐車場でも全然苦にならなくなった~

DSC_9563_20130517094607.jpg 

県内でも有名なパワースポット

DSC_9577_20130517094611.jpg 

ぷりん、パワー感じる~??

DSC_9571.jpg 

ももちは・・・・
暑いのね(^_^;)

DSC_9572.jpg 

わん連れの方にもたくさんお会いしました。
みなさん、鳥居の外でわんこ番(笑)
交代でお参りされてましたよ。
はっぴぃ家は参拝が目的ではなかったので、鳥居の前でUターン。

と、その前に・・・
DSC_9573_20130517095402.jpg 

おばちゃん達にもみくちゃにされるももち(笑)
ぷりんはサッと逃げました

DSC_9574.jpg 

ここでの目的はこちら

DSC_9578.jpg 

日本酒アイスが食べたかったの~~

DSC_9583.jpg 

ふ~ん、三輪さんって酒の神様やのね。

DSC_9585.jpg 

2ワン、欲しくてたまりません。

DSC_9584.jpg 

日本酒の味が効いてておいしかったよー
旦那は手作りのよもぎ餅を堪能。

DSC_9586.jpg 

和歌山は寒かったけど、奈良は暑いねー

DSC_9589_20130517100055.jpg 

露店が並んでたので、みたらし団子をお持ち帰り。

DSC_9592.jpg 

ももち、ごきげんさん(笑)

DSC_9596.jpg 

あっ、ぷりんが何かを見つけた

DSC_9603.jpg 

松ぼっくりを見つけると、蹴ってほしくて催促します。

DSC_9604_20130517101008.jpg 

蹴ってもらえなくて不満気なぷりんさん。

DSC_9597.jpg 

さぁ、次はどこへ行こうか~??
次回へつづく。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 

本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)