スポンサーサイト
粉もん大好き!関西犬ももち
あるお休みの日の昼下がり。
お昼にあほやのぺちゃ焼きを買って来ました。
あほやのぺちゃ焼きって何??って方はこちら
たこ焼き・ぺちゃ焼きあほや

私はここのぺちゃ焼きが大好きなのです
なんてったって、惜しみなくかけてくれるソースが最高
私はソース好きで、たまにソースが飲みたくなります(笑)
そんな時はあほやのぺちゃ焼きが一番
お好み焼き屋さんってソースケチって少ししかかけてくれないお店が多い中、こちらのあほやさんはほんとにが~っぷりかけてくれるのです
お持ち帰りの容器の隅にソースが溜まってます。

参考画像はこちら
(あほやさんのHPより)

img_pecha.jpg 

でもね、焼いてくれる人によっては全然おいしくない時もあります
なので、「はっぴぃさんがおいしいって言ってたから食べてみよう~」って買われても、焼く人によってはマズイことがあるかも。
その場合の責任は持てませんのであしからず・・・

一口食べた所で、ピンポ~ン♪
近所の方で、しばし表で立ち話。

で、戻ってくると、ぺちゃ焼きに覆いかぶさる黒い影・・・

うぎゃぁぁぁ~~~~っ!!!

写真 2013-05-16 14 02 28 

ソースほっとんど舐められてるっ!!!!

犯人はこの黒いの
DSC_9755.jpg 

ももちーーーーっ!!!

あなた、これ、かなりの量のソースよ
人間でもソースだけ舐めたりしないって~~(>_<)


ソースは綺麗に舐めたのに、本体には全く手を出してませんでした。
そんなにソースがうまかったのか・・・??

私がものすごーく楽しみにしてたぺちゃ焼き。
いくらなんでも、このベッロンベッロンされたのは食べる気になりませんでした
私のぺちゃ焼き、返せ~~~~っ

DSC_9749.jpg 

ももち、あれだけのソースを食べたのになんともありませんでした(笑)
これがぷりんだったら・・・
絶対病院行きだったわ

「ももち、ソースおいしかった~?」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。


 
試したみたい新商品などなど   
原宿バウム(税込1,417円)通販取扱記念 15名様
コロンバンオンラインショッピングパティシエが試行錯誤を繰り返し、しっとりとふわふわ、かつコクがある味わいのバームクーヘン
結婚式の引き出物がバームクーヘンだとすっごく嬉しい 厳選素材で作られた原宿バウム、食べてみたいな~(≧∀≦*)

『革新的大風量ドライヤー!』 クレイツ イオン ハリウッドドライヤー 現品3名様
  このドライヤー、自動で風がスイングするらしいよ~
  自動スイングが髪と地肌をいたわるんだって
  我が家の10年モノのドライヤー、急に冷風が出るのでそろそろ買い替えないと・・・

【2013春夏新商品】雨の日も楽しくなる♪レインウェッジブーツのモニター募集!
  ヒール付きのレインブーツ。
  今の時期、徒歩通勤は足元がびちゃびちゃに・・・
  このデザインだとスーツにも合いそう
  
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
