ぷりん、またまたマイボーム腺炎になる!(T_T)
昨日のちっちゃいぷりんかわいい~のコメントやメッセージたくさんありがとうございました
ご存じない方はこちらへどうぞ
『ちっちゃいぷりん、完成~(≧∀≦*)』

でもね、あれはきっとビギナーズラックのようなもので・・・
多分2作目はへんちくりんなのができるような気がします
2作目のももちに乞うご期待( ̄m ̄〃)
いつまで経ってもアップされなかったら、「失敗したんだ~」って思ってください(笑)


さてさて、そんなぷりんさん。
またまたマイボーム腺炎になっちゃいました~~
これで何度目だ??
しかも、今回は過去最大級の特大サイズ

DSC_9998_20130527095645.jpg 

前回のマイボーム腺炎についてはこちら
『ぷりん、マイボーム腺炎になる』
『ぷりんめばちこ、その後』
『抗生剤を途中で止めてはいけない理由』

発見してすぐ病院に連れて行ってあげたかったけど、院長先生がお休みだったのです
2日経つとこ~~んなに成長・・・

写真 2013-05-27 7 31 48 

ぷりんさん、朝からかなり凹み気味・・・

写真 2013-05-27 7 56 10 

そりゃ、そんだけ腫れてたら痛いわな・・・

DSC_0012.jpg 

うん、毎日ももちをいじめるからこんなことになるのよ。

次発症したら手術するって心に決めてたけど、やっぱり踏み切れません・・・
マイボーム腺炎は、芯が残るので何度も同じ場所に発症するのです。
手術で芯を取っちゃうと、もうその場所からは発症しません。
他の場所から出て来たら仕方ないけどね。
実際、ぷりんはずっと同じ場所にでき続けてます。

・・・と、思ったら、今回は左目やんっ
今までずっと右目やったのに
新しい場所にできちゃった~~~~
ぷりんはなんでこんなに目が弱いの~~??


「ぷりんちゃん、痛いやろうけどがんばって~!」って応援ぽちっとお願いします 
クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

 
試してみたい商品などなど
お客様の声でリニューアル!大人気!新型サテンギャザーナイロンボストンバッグ♪
【カシュカシュ】新型サテンギャザーナイロンボストンバッグポケットがいっぱい
バッグ内にキーストラップも付いてます。
斜め掛けにもできるし、わんこ連れでのちょこっとお出かけにぴったり
欲しいなぁ~、欲しいなぁ~
どうか当選しますように



ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集
MAGICALOVE ラブリーチーク ちょうどチークが残り少なくて買わないといけないから欲しい~
ずっとブラシタイプのチークしか使ったことないので、このポンポンタイプを試してみたい





 北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』
収穫から24時間以内に発送!『北海道産グリーンアスパラ』の通販アスパラ大好き~
いつもはコストコのアスパラ食べてるけど、北海道産の本当においしいアスパラを食べてみたいな~








手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)