スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おみやげでイタリア満喫
ぷりんさん、昨日再診行って来ました。
順調に治ってます

DSC_0043_20130604123433.jpg 

ステロイド、1日おきであと2週間服用。
お薬だけで完全に治るといいなぁ~


ではでは本題。
お母さんがイタリアから帰って来たよ~
お友達と旅行に行っていたのです。

と、言うわけでおみやげ取りに実家へGo~
実は私、ヨーロッパに興味がなくて行ったことがないんです
私は海外では遊びたい派なので、観光ばっかりっぽいヨーロッパってイマイチ魅力を感じない(^_^;)
まぁ、行ったら行ったで楽しいんやろうけどね。

イタリアはレモンが有名?
シチリアってイタリアだっけ??
レモンのチョコレート。

DSC_0020.jpg 

チョコはとってもおいしいけど、中にアーモンドが入ってるのが余計・・・
アーモンド苦手です

DSC_0024.jpg 

こちら、アマルフィのレモン石けん。
アマルフィではどこのトイレにも置いてあったらしいよ。
見た目はとってもかわいいけど・・・すんごい匂いがします

DSC_0031.jpg

このパスタ、かっわいぃ~~~(≧∀≦*)
もったいなくて使えない(笑)

DSC_0021.jpg 

ヴェネチアンガラスのネックレス
お母さん、私の好みわかってるぅ( ̄m ̄〃)
こんなに小さいのに高いらしいね。

DSC_0030.jpg 

あと、イタリアと言えばワイン
ワインのことは全然わからないお母さん。
とりあえず高いのを買って来たらしい(笑)

DSC_0039.jpg 

帰って来てワインに詳しい妹に聞いたら、一番高いランクのワインだったらしい。
高いの買った甲斐あったね~(笑)

DSC_0040_20130603102616.jpg 

見て、このぷりんさんの悲しそうな顔・・・

DSC_0046.jpg

どうやら2ワンも期待していたようです(^_^;)
DSC_0045_20130603102617.jpg 

おやつあげるから我慢しようね。

おみやげと、見せてもらった写真とでイタリア満喫~~
早速ワインを飲もうとした旦那、クリスマスまでお預けです(笑)


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。


試してみたい新商品などなど 
敏感肌のためのお肌にやさしい「日焼け止め美容液」 試作モニター募集!
有限会社DSR日焼け止め、顔用でも顔に塗ると皮がめくれてボロボロになる
これなら大丈夫そう




7,200円相当のプラセンタ美容液【現品】をお試しできる!モニター30名様募集♪ 「プラセンタナイトクリーム」紹介ページ プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット200名 
いつもエステで入れてもらってるプラセンタ。
家でも使ってみたいな~


プラセンタでシミ・乾燥ケア♪ホワイトラベル美容水・エッセンスの美白セット200名 プラセンタ 乾燥 保湿
こっちのプラセンタはお手頃価格
シミに効くといいな




手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。