ブラックVSレッド、強いのはどっち?な楽しいオフ会
台風が西日本直撃するかも・・・って言われてた日。
予報にも突然マークが
でも、台風はどこへやら・・・
ものすごーーーく蒸し暑くて快晴の1日になりました
良かった~(≧∀≦*)
これで雨降ったらまた雨女って言われる(笑)

この日は、毎回楽しみにしている黒プー会
ではなく、今回は黒プーVSレッドプー会

まずはメンバー紹介から
黒プー会理事長、京都から参加のりえる姫
りえるちゃん、お目目キラッキラ

DSC_0334_20130613112900.jpg 

りえる理事長の秘書、大阪在住アンジュちゃん
アンジュちゃんとりえるちゃんは、異父姉妹?異母姉妹?親戚??そんな感じです(笑)
アンジュちゃん、おさげ伸びたね~

DSC_0312.jpg 

続きましてレッドチーム。
奈良の脱力犬、りおん君
りおん君、いつもたれぱんだみたいなので勝手に脱力犬と呼ばせてもらってます

DSC_0340_20130613112901.jpg 

ママの腕の中でのぐで~っとしたたれ具合がめちゃくちゃかわいいのよ~
見てるだけで癒される

と、もう1ワンは妹だけど、りおん君を手の平で転がすららちゃん
妹なのに、ららちゃんの方が強いんだって(笑)
女は強し

DSC_0345.jpg 

あーんど、うちの2ワン。
黒3ワンVSレッド3ワン。
一体どんな戦いが繰り広げられるのか

例のごとく、ぷりんさんはみんなに合うなりガウガウガウガウ
アンジュちゃんのお尻をクンクンさせてもらいました。

DSC_0308.jpg 

それでもダメだったみたいで、またガウガウ
ドッグカフェじゃないんやから~(>_<)
出入り禁止になったら困るからおとなしくしてよ~~

今回お世話になったのは、地元のオーガニック食材で安心ごはんを提供してくださる素敵なカフェ のテラス席。
とってもおいしかったです

DSC_0318.jpg 

アイスほうじ茶。
私、ほうじ茶大好きなの~~

DSC_0336.jpg 

ちょうだいのカリカリ攻撃がウザイぷりんさんには馬アキレス。
いつものごとく、食らいついております

DSC_0331.jpg 

スカートがめくれ上がっていてもお構いなし!
ぷりんさん、お尻丸出しよ(笑)

DSC_0328.jpg 

りえるちゃんがしら~っと見ているのは・・・

DSC_0337.jpg 

アキレスを咥えて逃げてるぷりんさん。

DSC_0339.jpg 

必死にアキレスをカミカミしたせいか、ぷりんだけハァハァ言ってました
かっこわる~(>_<)
DSC_0319.jpg 

みんな、ママがご飯食べてても欲しいって言わないの・・・
ぷりんさん、なんでこんなに行儀悪いの~~
って、躾が悪いのは飼い主のせいね
ももちは賢いんだけどなぁ。

アンジュちゃん、その上目づかいは反則(笑)
自分がかわいい角度、わかってるな・・・

DSC_0351_20130613115431.jpg 

りえる姫はおねむさん。
目がとろんとろん。
 DSC_0344.jpg

と、ここでスクープ激写
出ててる~~~∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0354.jpg 

りえる姫、かわいすぎっ
ぷりんは白目になることはあるけど、舌出たことはないなぁ~
白目より舌出る方がかわいい
なのでぷりさん、次からは白目じゃなくて舌出してね(笑)

ももち、ミモザさんに抱っこしてもらいました
ミモザさんのお洋服が黒っぽいからよくわからない(笑)
ちなみに、右りえるちゃん、左ももちです。
えっ?その説明いらない??

DSC_0390.jpg 

1年前はこんなだったのになー
左りえるちゃん、右ももち。
ももち、頭の大きさ2倍になった(笑)

DSC_4106_20130613120145.jpg

1年前は、気品あふれるセレブな顔バリトイプーを目指してたんやけどね~
こっちの方がももちっぽいかな?

DSC_0382.jpg 

しかし、ももち目小っちゃいなぁ~
写真いっぱいなので、つづくです。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
