ブラック&レッドぷー会、まだまだ続きます。
さてさて、前置きが長くなりましたが、それでは昨日の続きです。
昨日の日記はこちら  『ブラックVSレッド、強いのはどっち?な楽しいオフ会』

では、今日はこの方の笑顔から。
DSC_0361.jpg

ららちゃん、カメラを向けるといつも笑顔をくれます
うちの2ワンも見習ってほしいわ・・・

ほらほら、黒プーの撮影会が始まったよ。

DSC_0374_20130613150933.jpg 

なんて気品でしょう
あぁ、美しや~

DSC_0372.jpg 

りえるちゃんにモデル料(おやつ)をあげるミモザさんを視界に捉えたぷりん。
たたたっと近寄ってすかさずモデル。

DSC_0375_20130613151303.jpg 

ちゃっかりモデル料いただいてました。
もうっ恥ずかしい・・・

あっ!ももちはっ??

DSC_0373.jpg 

カートに入れたまま忘れてた・・・
ごめんよー、ももちっ(>_<)
ももちはね、うんともすんとも言わないしすぐ気配消すので忘れられることが多いです(笑)

さぁさぁ、次はデザートよ~
私は甘夏のタルト。
タルト生地がサクッサクでおいしかった~

DSC_0381.jpg 

出た~~~~っ!!
脱力犬っ!!

DSC_0387.jpg 

ほんと、見てるだけで癒されるわ~
ららちゃんは・・・・
やっぱり笑顔(笑)

DSC_0379.jpg 

ぷりんさん、もう限界らしい。
そりゃそうよね・・・
この日も5時前に起こされて無理やり散歩に連れて行かれたもんね

DSC_0385.jpg 

ももちもアンジュママに抱っこされながら寝そうです。

DSC_0389_20130613151919.jpg 

と、突然、はっぴぃ家のカートに黒プーを乗せよう大作戦が始まりました。
ももち、頭がデカイからアンジュちゃんが完全に隠れた(笑)
ごめんよ、アンジュちゃん・・・

DSC_0397.jpg 

黒いカートに黒プー3ワン。

DSC_0406_20130613152443.jpg 

お洋服着てるからなんとかわかるけど、3ワン共裸だったら訳わからんことになるね(笑)
ももち、遠近法で一番後ろに行くべきだったなぁ
頭のデカさ強調されてる・・・
なんか、1ワンだけお笑い担当みたいになってるし

DSC_0410.jpg 

1年前はももちだけ黒かったのに。
1年でみんなと同じ色になりました
退色万歳

DSC_3555_20130613152649.jpg 

レッドチームもやろう~
ってことになったけど、ぷりんさんが心配・・・
りーらーママ家のカートに乗せられるぷりんさん。

DSC_0412.jpg 

ものすごーく嫌らしい
DSC_0414_20130613152447.jpg 

ららちゃんなんて落っこちそうになってるし。
なんとか撮れた貴重な集合写真。
ららちゃんだけあっち向いてる~~
かわいそうなので、卒業写真の欠席者風にしてみました。

DSC_0418.jpg 

黒チームはいい感じね
ちゃんとチームプレイができてる
さすが黒プー
って、レッドチームがバラバラなのはぷりんのせいですが・・・

あ~、楽しかった
次は秋に第2回関西黒プー会ね
mikuroさん&ココアちゃん、よろしく~~

写真 2013-06-12 16 00 34 

そうそう、ぷりんさんこのメンバーに慣れたのか、今回はそんなにガウガウ酷くなかったですよ。
家に帰ってからはこんな感じ。

DSC_0422_20130614135450.jpg 

5時に起きてからお昼寝しなかったもんね。
旦那が、ありえへん顔して寝てるって大爆笑でした。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
