この美人は誰??
   
 
この子はだ~れだ
 
 

 
 
めちゃ美人じゃない~~?(≧∀≦)
長いマズル、つぶらな瞳
  
 
社長の愛犬、くぅちゃんです
 
 
こ~んなに美人なのに・・・・
こ~んなにしおらしいのに・・・
 
 
 
 
 
 
メンズですっ ∵ゞ(≧ε≦o)  
 
ぷりんより全然レディやんっ
 
 
 
ぷりんが「遊ぼう♪」って行ったら逃げる逃げる(^^;)
くぅちゃん、そんなにしっぽ下げやんでも・・・
ってぐらい内側に折り畳んでました。
くぅちゃんのしっぽは収納式か?
 

 
 
くぅちゃんは社長がいないと生きていけません。
こないだの旅行の時、ごはんも食べず、一睡もせず、
ずっとオスワリして社長の帰りを待ってたんだって。
かわいいなぁ~(*´∀`*)
 
社長がトイレに行こうとするとめちゃ暴れる(笑)
「くぅも連れてって!連れてって!!」って。
机から飛び降りそうな勢い。
「はっぴぃ しっかり押さえ込んどけよ!」
と社長に指示され、必死に押さえ込む私。
小さい体で必死に暴れるくぅちゃん、押さえ込むのが大変だったわ
 
 
 
 
くぅちゃん、呼ぶとカメラ目線くれます

 
 
ぷりんは絶対カメラ目線してくれないからちょっと感動・・・
それを見て、ぷりんも負けじとカメラ目線。

 
 
ぷりん、やればできるやん( ̄ー ̄;)
いつもそうしてよ。
 
 
 
どうしてもくぅちゃんと遊びたいぷりん。
社長に直接お願いします。

 

 
 
社長、くぅちゃんを捕まえて無理矢理ぷりんの所へ。
くぅちゃん、震えております。
 

 
 
 
やらせ画像(* ̄m ̄)ぷっ
 

 
 
 
くぅちゃん、お尻が寒そうね
 

 
 
 
社長の方しか見ないくぅちゃん。

 
 
すぐ社長の膝に座りたがります。
ぷりんとえらい違いやわ( ̄▽ ̄;)
ぷりんは絶対自分から膝に乗って来たりしないからね。
 

 
 
 
社長の膝でう~~~っとり
 

 
 
 
ほ~ら
こんなポーズでカメラ目線
くぅちゃん、素敵すぎるわ(≧∀≦)
 

 
 
ぷりん、もうちょっと女の子らしくなろうよ~~~(>_<)
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
