【お肌にやさしい日焼け止め】モイスチャーマトリックスUV
焼けた~焼けた~~
昨日はほぼ1日現場。
曇ってたから油断した(>_<)
日焼け止め塗り直さなかったら腕が黒くなりました・・・
今年の夏も、健康優良児街道まっしぐら
もうやだ~~~~~

さてさて、この季節に必需品の日焼け止め
私は毎日塗りたくるので、ひと夏に何本も使います。
これだけ使っても現場や2ワンのお散歩で焼けちゃうんやけどね

もちろん顔にも塗るんだけど、顔に塗るとお肌がごわごわガサガサになりません?
私は表面の角質層なのかな?がめくれてモロモロになります。
そこにファンデーション付けるからさらにカサカサ&モロモロ

で、今回お試しさせていただいたのはこちらの日焼け止め

DSC_0653_20130629110952.jpg 

敏感肌&乾燥肌用の化粧品、『シェルシュール』というシリーズから新発売の日焼け止めです。

DSC_0655_20130629110953.jpg

日焼け止めで肌が荒れる原因は、紫外線吸収剤
こちらの日焼け止めはなんとっ・・・
紫外線吸収剤をマイクロカプセルに封入して、直接お肌に触れないようになっています。
すご~い
そんなことができるのね~

紫外線散乱剤の配合量を少なくすることによって、界面活性剤や油分を大幅カットが可能に
お肌への負担がかなり軽減されてるんだって~
しかもクレンジングは必要なく、石鹸や通常の洗顔料で落とすことができちゃいます

もちろん、防腐剤無添加
防腐剤がお肌に合わない方でも大丈夫。
超敏感肌の方にも使っていただけるよう、とことん低刺激にこだわられたらしいです。

これでSPF30、PA+++相当。

これは期待大でしょ~??(≧∀≦*)
中身はこんな感じで乳液っぽいです。

DSC_0661_20130629110954.jpg 

早速顔に使ってみたけど、白浮することもなく、すーっと馴染みました
今まで使ってた日焼け止めだと塗った後カサカサ&ごわごわになってたのに、この日焼け止めは塗った後もしっと~り
ファンデーション付けてもカサカサにならなかったです


日焼け止め特有のニオイもありません。
ほぼ無臭

これ、気に入ったぞ~~~~っ(≧∀≦*)


ミニサイズをいただいた時はまだ発売前だったけど、6月28日に新発売になったみたいです。

シェルシュール モイスチャーマトリックスUV
MMUV_sunflower.jpg 
セラミドスキンケアのDSRファンサイト参加中


今使ってる日焼け止めよりかなりお高いけど・・・
今のミニサイズがなくなったら注文しちゃうかもです

ミニサイズは10mlでお試し価格900円
DSRオンラインショップ

日焼け止めでお肌が荒れる方は試してみる価値アリですよ~

これ書いてる間、ぷりんさんとっても暇な様子。
うるさいからアキレス噛ませてたけど飽きたらしい。
追いかけて~って目が言ってる(笑)

写真 2013-06-26 13 52 05 

ももちは、カーペットと同化中(笑)

写真 2013-06-26 19 29 08 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。


試してみたい新商品などなど
【サイト内口コミで100名様に】ミネラルUVファンデーションサンプルプレゼント!
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション
マイカや酸化鉄等のミネラルからできたファンデーション。
もちろん界面活性剤等不使用
しかもSPF50だなんて、めっちゃ気になるやん~



 わんちゃんのグルメ★銀座ダックスダックス自社製造『ララのささみ』 
  
国産の人間用生食ささみを使用。
  添加物、着色料不使用。
  うちの2ワンに食べさせてみたいなぁ~

【商品券1000円×10名】アンケートに答えるだけ!あなたが手作りするならどれ?


         
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
