【新感覚ヘアアイロン】クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー
毎朝のヘアセット、みなさんはどうされてますか?
私は束ねてくるくるっとお団子に。
ハネててもボサボサでも関係ないのでめっちゃ楽~

私は、毛が太くて剛毛でくせ毛で多いという、めっちゃスタイリングしにくい髪質なのです。
なので髪質がバレないお団子は私にうってつけ
でも、ずーーーーっとお団子なので、たまには女の子らしくおろしてみたかったり

で、今回試してみたのがこちらの商品

470_1.jpg 
クレイツ ホットブローブラシ ベリー

なんと、これ、ブロー感覚で使える新感覚のヘアアイロンなのです
毛先のカールもトップのボリュームアップも簡単スタイリング

DSC_1219.jpg 

くるくるドライヤーの進化版みたいな感じ?

DSC_1220.jpg

実は私、前髪命なので、前髪はまっすぐストレートに落ちてないと嫌なのです。
いくらお団子手抜きヘアーでも、毎日前髪だけは念入りにブロー。
ドライヤーとくるくるブラシを両手に持ってブローするんだけど、これ使うと楽そう~

DSC_1221.jpg

で、早速使ってみました。
髪質に合わせて、160℃と180℃の2段階で調整できます。
で、びっくりしたのが温まる速さ
私が今使ってる普通のヘアアイロンは、使用温度になるまで約10分かかります。
でもこれは1分もかかってないんじゃないかなぁ?

まず、後ろの髪からブロー。
ブラシタイプなのですごく使いやすいです。
これだと火傷することもない
昔、アイロンに慣れるまではしょっちゅう火傷してて・・・
首に火傷の跡が付いちゃうと、絶対いやらし~目で見られるでしょ??(笑)
アイロン初心者の方でも火傷の危険がないのは本当に嬉しいことだと思います

でも・・・・ショッピングサイトの動画のようにはなりませんでした
だって、モデルさんの髪、サラッサラでめっちゃ細くて毛量少ないもん。
私みたいな剛毛は、きれいにカールしてくれませんでした。
毛が細くて少ない方にはすごく良いと思います

でも、前髪にはいい感じ~

写真 2013-07-13 7 39 51 

アイロンなので、ブラッシングするとある程度ツヤも出ます。
挟むタイプのアイロン程ではないですが。

余談ですが、男性の嫌いなヘアスタイルベスト3が載ってました。
3位・・・おさげ
2位・・・ぱっつん前髪
1位・・・おだんご
私ひとりで、1&2位独占してるっ
かなり凹むやん・・・・

話を戻しまして、このアイロンの嬉しかったこと
コード部分にマジックテープが付いてる
これ、すごく便利~~

DSC_1223.jpg 

スタイリング方法が録画されているDVDも付属されてますよ。

DSC_1222.jpg 

Lovers H SHOP 
株式会社 Lovers Hファンサイト参加中

この記事はモニプラのモニターレビューです。


手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
