ホームパーティーで女子パワー炸裂!
ある日の休日。
朝から両親がぷりんをお迎えに来ました
ぷりんさん、いつものごとくうっきうき~で連れられて行きました。
窓の外で私が「ぷり~ん!」って呼んでも無視
お母さんの膝の上でめっちゃ笑顔でまっすぐ前だけを見つめてました

さぁ、ももち、行っくよ~~~
この日はぶんぶん丸家でホームパーティー
私&ももちもちゃっかり参加させていただきました
持って行かなかったので、今日の写真はイマイチです

写真 2013-07-20 15 12 59 

この日は手作りパーティー。
食材を買ってきて、共同作業で食事の準備。
私は見てるだけー
だって、私なんかが手を出すと足手まといになるしね(笑)

初めて餃子の作成行程を最初から見た
意外と簡単~~
これなら私でも作れるかも

写真 2013-07-20 15 15 31 

餃子、パリッパリ~

写真 2013-07-20 15 16 59 

こちらもお手製のナムル。

写真 2013-07-20 15 15 47 

プルコギ。

写真 2013-07-20 16 06 48 

どれもとってもとってもおいしかったです
パパパッとお料理できる人って素敵だなぁ~
私はお料理できな訳じゃないんですよ。
嫌いだからやらないだけで・・・(笑)
その気になればできますっ

この日は総勢10ワンコ祭り。
ちなみに、人間もワンコと同じ10人でした。

はじめまして~のビジュ君(右)&サージュ君(左)。
サージュ君、お顔が写ってなくてごめーん
今度はちゃんと一眼レフでそのくりんくりんのお目目撮ってあげるからね

写真 2013-07-20 15 05 54 

手芸部でおなじみの小雪ちゃん。
相変わらずおとなしーです。
こちらもカメラ目線じゃなくてごめんなさい

写真 2013-07-20 15 05 32 

ぶんぶん丸家からは代表でシロップ君。
ちゃんと撮れてるのがシロップ君しかいなかった・・・
だってみんなちょこまか動き過ぎ~~(笑)

写真 2013-07-20 13 24 25 

そして、うちのももち。

写真 2013-07-20 15 05 09 

ももちはメンズが苦手らしい(笑)
近づいて来るメンズにうぅ~~~っって怒ってました。
でも人間のメンズは大好きです
 
楽しい宴は夜まで続いたようですが、私とももちは一足先においとまさせていただきました。
食べて~飲んで~騒いで~な、とっても楽しいホームパーティーでした
関西の女性が集まると、そりゃあもうスゴイことになります(笑)
パワーがハンパないです(笑)(笑)

もうちょっと家が近かったらなぁ~
片道2時間はちょっと遠いわ

その夜の2ワン。
いつものごとく、死んでます

写真 2013-07-20 20 19 08 

なんと、お母さんに、
「もうぷりん無理!今度からももにしてっ!!」って言われてしまいました・・・
ぷりん、あんた、一体どんな態度で実家におるんや??(^_^;)

写真 2013-07-20 20 19 16 

なので、次回からはぷりんを連れて行くかもしません・・・

翌朝、予想通りお散歩に起こしても起きず・・・
旦那がお休みだったんだけど、ぷりんさん、日中いびきかきながら爆睡してたらしい。
すごいなー、ぷりん(笑)    


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
