fc2ブログ
【メンズ用オールインワンゲル】カウンセリングゲル
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

この暑い暑い夏、お肌のベタつき・ギラつき・汗・ニオイが気になりません?
自分じゃないですよ、旦那の・・・

汗と言うより、脂で顔がテッカテカ
近くで嗅いだことはないけど、絶対いい香りではないはず・・・(笑)

でも、基本めんどくさがりの男子。
女性のようにスキンケアなんてしないですよねー

と、今回旦那にお試ししてもらったのがこちらの商品。

カウンセリングゲル メンズ 
DSC_1431_20130726134930.jpg 

お肌のお手入れなんて、めんどうだからやらない!ってメンズの方でも大丈夫
オールインワンゲルなので、これ1本で整肌・保湿・皮膚保護をしてくれるのです。

DSC_1432.jpg 

男性も30代からお肌のお手入れをしておかないと、5年後、10年後にはオッサン化するらしい・・・
やだやだ
ただでさえ体型がおっさん化して来てるのに、この上顔までもオッサンになるなんて
せめて顔だけは若々しく
体型はもう諦めました・・・

この、防臭にめっちゃ期待

DSC_1437_20130726134933.jpg

ジェルはこんな感じで薄い乳白色。
サラッとしていてとても肌馴染みがいいです。

DSC_1433.jpg 

旦那の感想は、ベタつかず、塗った後サラサラして気持ちいいらしい。
肝心の脂のギトギト感はどう??
そりゃ、脂は出るけど、このジェルを使わないより全然マシ~らしいですよ。
これは効果アリかな?

このお試しなくなったらどうする?
って聞くと、「これからも使ったってもいいでー」って言っております
良かった、スキンケアに興味持ってくれて。
これで顔のオッサン化は食い止められそうです


この記事はモニプラのモニターレビューです。

 

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示