パワーストーンで運気UP、UP♪
昨日は旦那とお休みが一緒だったのに・・・
体調不良の為、1日リビングでゴロンゴロンしてました
もったいないなぁ~(>_<)
まぁ、元気だったとしても暑いからどこへも行かないと思うけど(笑)

さて、この度パワーストーンを新調しました
石が持つパワーの意味と色合いの組み合わせが難しい
悩んで~悩んで~
完成まで、かれこれ3ヶ月も要しました(笑)

写真 2013-07-11 19 40 07 

頑張って一気に5つ作成~
やればできるの、私(笑)
って、要するに今までヤル気がなかっただけですが・・・

DSC_1488.jpg 

写真には4つしか載ってません。
1つは撮影前に渡しちゃった

これは私の。
夏用に爽やか~なブレスが欲しかったのです
かなりイメージ通りに仕上がって大満足
は、フェイスブック投稿用に撮影したもの。
ぷりんさん、写ってないけどモデルしております。

写真 2013-07-12 19 42 13 

かわいそうなので、こっちには全体写真も載せてあげよう。
「モデル=おやつ」と、学習しているらしい。

写真 2013-07-12 19 42 31 

こらーっ!食うな!!

写真 2013-07-12 19 41 53 

そんな私の夏用ブレス、使った石はこちら。

DSC_1493_20130729095320.jpg 

パワーストーンに詳しい訳ではないので、使ってはいけない石の組み合わせとかしてるかも・・・
一応調べたけど、もしそんなのがあったら教えてくださいね。

これを会社にして行ったら、社長が「俺のも作れ」ってことでお作りさせていただきました。
これ、社長に送った写メ。

写真 2013-07-22 16 14 40 

社長のブレスに使った石はこちら。
写真撮ってなかったから会社で撮りました。

 写真 2013-07-23 16 45

社長には好きな石を選んでもらったんだけど、見事に仕事運&金運UPの石ばっかり選んでる~
まだ儲ける気ですか?社長

これは旦那の仕事運&やる気UPブレス。

DSC_1491.jpg 

最近ものすごーく忙しくて、仕事に対するヤル気が全く出ないらしい旦那。
仕事運がUPしたり、プラス志向になる石を使いました。
特に旦那のお気に入りはヤアズ
ヤアズというのは、中国の伝説に出てくる竜生九子の話の中にある、9匹の龍の子のうちの7番目の龍の子のことらしいです。
持ち主に寄ってくる悪い因縁を食べて、邪気、災難、悪霊から守ってくれるといわれています。
ルチルクォーツが大好きで、隣に並べるとすごく喜ぶらしい
かわいいなぁ、ヤアズ
ってことで、ブロンズルチルで挟んであげました
ヤアズ、うっきうき~なはず

旦那のもう1つは、ヒーリングのブレス。

DSC_1489.jpg 

「俺、近々うつになるかも・・・」って言うくらい、仕事で精神的にやられてる旦那。
世界三大ヒーリングストーンのチャロアイトとスギライトでヒーリング効果抜群
旦那の干支の虎や、お守り・魔除けになる石も入れました。
色もなんだか癒される色合いになってるでしょ~??

私のもう1つのブレスは、余り物ブレス(笑)
余った石でそれっぽいブレスを作りました。
でもこれ、なかなかお気に入りです
私の干支も入れたし

DSC_1494_20130729095321.jpg 

ブレス、作るの楽しいなぁ~
旦那がぷりんとももにも作ったってよ~って言ってるので、近々作ってみようと思ってます。
全部石にすると重くなって首に負担がかかりそうなので、使えて2~3個かな?
わくわく


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

  
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
