ぷりんのNewヘアーはニコちゃん大王!?
あと2回出勤でお盆休み~~~~
しかも最終日はみんなでビアガーデン
がんばれ、私
あっ、私は運転手なので飲みませんが・・・

昨日の緊急地震速報、めっちゃ怖かったですねー
震源地が近くだったうえに震度7
もう社内でパニックでしたよ・・・(^_^;)
私は勤務中だったんだけど、急いで家に飛んで帰りました。
でも、ほんとの地震速報だったら30秒ぐらいで地震来ちゃうよね・・・
外走ったら危ないね(^_^;)
でも2ワンが心配で

cats.jpg 

でも誤報で良かった
改めて地震への対策を考えさせられた、いい機会だったと思います。
今度こそ、本気で地震対策やろうっと
家の中で一番危ないのはリビングのTVボード。
重いしデカイし、もしこれが倒れて来たら2ワン即ご臨終に・・・
お盆休み明けにでも、大工さんにお願いして耐震対策してもらいます
震源地が奈良ってことで、心配してメールやLINEを送ってくださった全国各地のブロ友さん、どうもご心配おかけしました。


さて、どこにも行ってないので相変わらずネタがありません(笑)
フロントラインでぐったりしていた2ワン、昨日仕事から帰ると元気になってました
良かった~~、元通りになって


どーでも良い情報ですが、ぷりん、2つ結びにしてみました。

写真 2013-07-30 16 48 17 

ギャルっぽい
後ろから見ると・・・
何かに見えませんか?

写真 2013-07-30 20 37 57 

私も旦那も、ニコちゃん大王の頭にしか見えないんですけどっ

88fedd_1224830789555.jpg 

みなさんご存じだと思いますが、ニコちゃん大王は頭がお尻ですよ。

で、そんなぷりんさん、めばちこが全然治りませ~~~~ん(T_T)

写真 2013-08-08 8 12 09 

ずっとこの状態じゃなく、もっと膨らんで膿が出て一時的にへこんだかと思えばまた膨らんで・・・
の繰り返し
もうお薬は使いたくないので(使っても効果なかったし)、このままマッサージだけで様子をみることにしました。
先生も了解済み。
完全に治そうと思うと、やっぱり手術で中に溜まってる分泌物を完全に除去しないとダメらしい。
どうか、早く治りますように(>_<)


おまけ
おやつが欲しくてたまらないももち。
お口が半開きになります(笑)

写真 2013-08-09 8 05 46 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。

  
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
