スポンサーサイト
【プロテクトヴェール】UVパウダーで紫外線予防
カツウラ化粧品ファンサイト参加中

真夏のこのガンガンに照りつける日差。
日焼けがものすごーく気になりますよね?
レジャーに行くと、何度も日焼け止めを塗り直さないといけなくて面倒~

そんな私にぴったりの日焼け止めがありました
今回お試しさせていただいたのはこちらの商品

カツウラ化粧品
プロテクトヴェール

DSC_1517.jpg 

こちら、パウダータイプの日焼け止め
しかも天然ミネラル由来でSPF50、PA+++
パウダータイプなので、手軽に塗り直しができるのです

しかもしかも、お肌に優しい5つのフリー
・ケミカル紫外線吸収剤フリー
・アルコールフリー、
・防腐剤フリー
・香料フリー
・タール系色素フリー

DSC_1508.jpg


日常生活では効果がわからないと思い、お盆休みの旅行で使ってみました。
山に行き~、川で遊び~、カヤックに乗ったあの旅行です。

DSC_1514.jpg

まず、朝の化粧後にパフパフ。
ちょっと顔が白くなるけどまぁ許容範囲かな。

その後、昼食後に化粧直しでパフパフ。
夜、化粧を落とすと・・・・

全く焼けてないっ!!!

いつもは同じように、1日に1~2回日焼け止め(乳液タイプ)を塗り直すんです。
それでも、化粧を落とすと必ず頬と鼻が赤く焼けています。

それが今回は全く焼けてなかったの~~

すごくない??
パウダーなのにこの日焼け止め効果

DSC_1512.jpg

実は、パウダーで日焼け止め効果なんて無理でしょ~?
って疑ってたんですけど(笑)
ごめんなさい・・・

顔だけでなくボディにも使えるってことで、デコルテや首にもパフパフしました。
乳液タイプの日焼け止めだとベタつくし、手のひらがカサカサになっていまいます。
パウダータイプだとそれがない
気付いた時に気軽に直せる日焼け止め、これからはプロテクトヴェールのとりこになってしまいそうです

ぷりんさん、パフが気に入ったらしい。
楽しそう~に遊んでました。

DSC_1518.jpg

ぷりんもこのパフが気持ち良かったのかな?

 DSC_1521.jpg

下地なしでかんたんキレイ!美容液成分配合のスキンケアパウダー フェイスパウダーA

この記事はモニプラのモニターレビューです。

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
