トイプーわらわら会~ラン編~
今日はとっても涼しいですね。
半袖で出社したら寒かったです
もちろん、足元には電気ストーブ
私、この冬越せるのかしら・・・?って心配になるぐらい今年は冷えが酷いです
あ~、歳取るって嫌ですねー(T_T)

今日のこの気候からは考えられないくらい夏日だった昨日
あの暑い中行って来ましたよ、ドッグラン
行こうかどうかすごーく迷ったんですけどね。
暑いからじゃなくて、うちはドッグランに行ってもランランしないので
でも、せっかくお友達がこっちに来られるってことで少し遅れて行くことにしました。

みんな、来てる来てる
こちら、はじめまして~ピコちゃん
ちっちゃくってかわいぃ~の
ママにぴったりくっついて離れません。
この日がランデビューだったらしいよ~

DSC_2427_20130926091436d28.jpg 

こちらもはじめまして~みゅうちゃん
素敵なカメラ目線と笑顔をありがとう

DSC_2431.jpg 

みゅうちゃん、ちょこんとトイレシートにおすわりします。
みゅうちゃん、そこトイレだよ~(笑)
トイレシートをカフェマットと勘違いしているらしい

DSC_2464.jpg 

そして、毎度おなじみ脱力犬のりおん君
私が到着した時はもうランランした後だったらしく、脱力犬ぶりを大いに発揮してくれてました(笑)
DSC_2452.jpg

めちゃくちゃ暑かったもんねー(>_<)
あっ

DSC_2455.jpg 

妹だけど、りおん君を支配下に置いてるららちゃん
ららちゃんのこんな表情初めて見た~
やっぱりランランは楽しいのね

DSC_2433.jpg 

ランには10頭程のわんこがいたのですが、みんな仲良し。

DSC_2439.jpg 

で、そこにぷりんさんが入るとどうなるか・・・
ハイ、みなさんのご予想通りでございます

ガウガウガウガウ!!!!!

ヤンキーぷりんに豹変
危険すぎて抱っこしたまま降ろせません

そんなぷりんに大型犬さんが遊んでくれました。
ぷりんはガウガウ言いながら、柵越しに追いかけっこをするのが大好きなのです。

DSC_2426_20130926092721877.jpg 

ぷりんさん、ランで遊んだのはこの一瞬だけ・・・
後は抱っこだったので写真はナシです。

ももちはと言うと、スタッフさんや他の飼い主さんに甘えまくり。
すぐ「抱っこ~」って膝に乗ろうとするので、誰にでもかわいがられる得な性格。

DSC_2436.jpg 

でも、ランに入って数分でこれ・・・

DSC_2441.jpg 

出口から離れません(^_^;)
ももちもわんこ、苦手やもんね。
DSC_2459.jpg 

ぷりんは抱っこ、ももちも全くランランせず・・・
やっぱりこの2ワンをランに入れるのはもったいないわ
お金を捨ててるようなものやん

こんな風に、兄妹でランランなんて夢のまた夢やわ~

DSC_2462.jpg 

ちなみにぷりんさん、興奮してガウガウ言いまくるので誰よりもハァハァハァハァ
走ってないのにめっちゃ息上がってました(笑)

ランに向かう道中、お出かけが嬉しくて興奮していたぷりんさん。
あれ?ぷりんが急に大人しくなったぞ・・・
あっ、これはうんPやな
ぷりんさん、嬉しかったり興奮するとうれションならぬうれうんPをします。
でもぷりんは我慢できる子。
ランに着くまで我慢できるはず!
と、ぷりんのシッポが下がり上目使いで「ごめんのアイコンタクト。

まっ・・・まさかっ

ちらりとシッポをめくってみると・・・
うんPさんがこんにちは~~~Hello♪ 

ぷりんの表情  「ごめん・・・ちょっと出た・・・」

慌てて路肩に車を停め、ぷりんさんのうんPタイム。
なんとか車の中では漏らさずに済みました。
漏らさずに耐えたぷりん、えらいよ~~ 

ではでは、ランチ編へ続きます。 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
