トイプーわらわら会~ランチ編~
今日の奈良の最低気温、市街地でも11℃だったそうですよ~
奈良ってなぜか、近畿の中で一番気温が低いのです。
だからって夏は涼しい訳ではありません

さてさて、今日は昨日の続きです。
昨日の日記はこちら → 『トイプーわらわら会~ラン編~』

さぁ、次は人間のお楽しみ、ランチ~
2ワンのかかりつけの病院内にある、店内わんこOKのカフェに来ました
病院へは数えきれないくらい行ってるのに、こちらのカフェは初めてです

DSC_2522.jpg 

病院内なので、ぷりんさん、怯えたらいいのか喜んだらいいのか訳のわからない状態になってました(笑)
店内は想像以上に広くてゆったり
店長さんは大阪の有名なお店で働いておられたらしく、とってもおいしいランチでした
は院長先生から教えてもらったのですが、ハッキリ覚えていないので間違っていたらごめんなさい

DSC_2493.jpg 

このお魚のお料理、とってもおいしかったそうです。
私はお魚NGなのでとんかつにしましたが。

DSC_2491_201309261550060df.jpg 

カート使えるかな~?って心配してたけど、ゆったり店内だったのでノープロブレム

DSC_2469_201309261550039fe.jpg 

ららちゃん、ねむねむ~
目が半分閉じてるよ(笑)

DSC_2474.jpg 

わおっ!!Σ(O∇O;)
りっ・・・・りおん君がっ・・・
生きてる??
まっ・・・まさか・・・・

DSC_2475.jpg 

良かった~、なんとか生きてたみたいです
いいねぇ~、その笑顔
DSC_2496.jpg 

ぴこちゃんも笑ってる笑ってる~

DSC_2471.jpg 

体と同じ、小さい小さいフードをパクパク。
こんな小さいフード見たことないってぐらい小さかったです(笑)
かっわいぃなぁ~

DSC_2477_201309261605453e6.jpg 

こちら、おむつ装着で赤ちゃん抱っこされてるみゅうちゃん。
ホンモノの赤ちゃんみたい

DSC_2502_20130926161038299.jpg 

ぷりんは抱っこなので、ももちは床でステイ。
ももちはと~っても賢いので、床に放置されてもうんともすんとも言いません。

DSC_2494.jpg 

あら、寝ちゃった(笑)

DSC_2500_2013092616103624d.jpg 

女子トークに花が咲き過ぎ、デザートを追加注文。
デザートを待っている間、院長先生がドッグランに愛犬を連れて現れました。
先生の愛犬はなんと、ドーベルマン
すげーっ!かっこいぃ~~!!
ぷりんさん、柵越しだったけどガウガウ言っておりました(^_^;)
あんた、いつか殺(や)られるよ・・・

院長先生と少しお話している間にデザート到着

DSC_2508.jpg 

と、そこへドッグトレーナーさんが来店されました。
後日知ったのですが、このトレーナーさんとても有名な方だそうです。

スタンプーのマリーンちゃん。
ぷりんと同じヘアスタイル
マリーンちゃん&トレーナーさんとは、偶然にも数日前に公園でお会いしたのです。

DSC_2507.jpg 

シェパードのチェリーちゃん。
偶然にも、こちらのトレーナーさんともお会いしたことがあったり(笑)

DSC_2505_201309261610420b6.jpg 

どちらもトレーナーさんの愛犬だけあって、とってもとっても賢いです
色々お話しを聞かせていただけ、とっても有意義な時間になりました。

動いたチェリーちゃんにガウガウ言っちゃったぷりんさん。
トレーナーさんが少しだけトレーニングをしてくださいました。

DSC_2518_2013092616132050f.jpg 

ぷりんさん、怒られた訳でもご褒美でつられた訳でもないのにビシビシコマンドに従います。

DSC_2521.jpg 

すっごいなぁ~
小型犬だから躾できてなくてもいいって思われる飼い主さんが多いけど、小型犬だからこそきちっと躾るとものすごくかっこいいって。
それに、わんライフがもっともっと楽しくなるって

今からでも全然遅くないそうなので、トレーニングしようかどうか悩み中です。
とにかく、ぷりんのガウガウがなくなれば・・・(>_<)
あと、お出かけ先でオスワリして写真撮影させて欲しい(笑)
お家の中ではコマント聞けるんだけど、お出かけするとテンション上がっちゃって全く言うこと聞けません

ランもランチもと~っても楽しい時間でした
またご一緒させてくださいねー

DSC_2523_20130927103046200.jpg


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
