橿原夢の森フェスティバル、今年も参戦♪
昨日は2ワンと、お散歩がてらちょっとそこまでお出かけ~(≧∀≦*)
9時30分にお家をしゅっぱ~つ
2ワン嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ
ぷりんさん、興奮しすぎてウレうんP・・・
DSC_2784.jpg 

うんP中も笑顔でカメラ目線・・・
すごいぞ、ぷりんさん

DSC_2785.jpg 

向かったのはこちら
毎度おなじみのはっぴぃ家お散歩コース、橿原神宮です。
ちなみにこちらは裏口です。

DSC_2786.jpg 

カートは荷物入れ用に持参。
帰りは荷物が多くなるからねー

あらあら、ぷりんさんまたうんP??
神宮に来たのが嬉しかったらしい。

DSC_2791.jpg 

やって来たのはこちらのイベント。
橿原夢の森フェスティバル

DSC_2797.jpg 

会場に入る前に2ワンの水分補給
DSC_2793.jpg 

まずは物産展から~
橿原市と宮崎市は姉妹都市らしく、毎年宮崎と奈良の合同物産展が開催されます。
夢の森フェスティバルは2日間開催されるのですが、この物産展は人気コーナーなので1日目早くに行かないと売り切れ続出
売れすぎて商品がなくなり、2日目は閉店・・・というお店もありますよ(^_^;)

DSC_2798.jpg 

ここに来る一番の目的がこちらの霧島酒造さん。
なんと、今年はOPEN20分で霧島の原酒が残り2本になったそう
慌てて残りの2本Getしました。
危ない危ない・・・

DSC_2801.jpg 

今年も社長と一緒です。
ぷりんさん、社長におねだり

DSC_2861.jpg 

でも、残念ながらぷりんが食べられそうな物は売ってませんでした
地鶏、目の前で焼いてます。
炭火焼、おいしそう~~
でも、鶏嫌い(笑)

DSC_2802.jpg

旦那、霧島の小さいカップと地鶏を買って朝から酒盛り~

DSC_2803.jpg 

私はソフトクリーム

DSC_2804.jpg 

とりあえず、行列ができる前に買い物は済ませました
次はイベント広場へ向かいます。
おっと、なんだ?このキャラクターは??

DSC_2815.jpg 

ぷりん、怯える(笑)

DSC_2814.jpg 

お馬さんも来てました

DSC_2825.jpg 

譲渡会の会場にはたくさんの保護されたわんこ&にゃんこが。
どの子もとってもかわいくていい子でした。
みんな早く新しい家族が見つかるといいなー

DSC_2822.jpg 

今年もパトカーとの撮影会やってた~
去年は白バイも来てたのに、今年はパトカーだけでした
うちはワンコなのでちょっと離れた場所から失礼しました。
子供には子供用の制服や帽子も用意されてましたよ。

DSC_2826.jpg 

実況中継してくれるぷりん。

DSC_2834.jpg 

ぷりんさん、本日3度目のうんPタイム。
実は、朝お家でもやってるのでこの日4度目のうんPです。
うんPファクトリーぷりん
体調が悪いわけではなく、お出かけで興奮すると出るんですよねー(^_^;)
マーキングのようにうんPしてはります(笑)

DSC_2840.jpg 

あれれ?
この子は一体どこから来たの~~??
ノーリードだしカラーも付けてないし、周りに飼い主さんらしき人もいないし
いろんなワンコに挨拶をしながら、ふらふら~っと消えて行きました。

DSC_2836.jpg 

ぷりん、ももち、楽しいね~

DSC_2847.jpg 

興味あったけど、何も買いませんでした(笑)

DSC_2857.jpg 

ももちは金魚に興味深々
「こんなんすくえるかいっって突っ込みたくなるほどデカイ金魚たちでした。
DSC_2854.jpg 

続きがあるのですが、とりあえずここで買って帰ったものをご紹介。
霧島の原酒と、リーズナブルな霧島。
霧島とは違う種類の芋で作ってるから正確には「霧島」ではないらしい。
でも霧島酒造の商品です。

DSC_2931_20131013160820d29.jpg 

ゆずぽん酢と、期間限定の青ゆずこしょう。
青ゆずこしょう、すっごくおいしかった~~

DSC_2942_20131013160823091.jpg 

DSC_2932.jpg 

なんかわからへんけど、旦那が買ったうるかってやつ。

DSC_2944.jpg 

おいもさんたち

DSC_2945.jpg 

で、私、何を血迷ったかみたらし10本も買ってしまいました・・・
しかもこれ、宮崎物産展ではなく奈良の婦人会のお店で(笑)
私しか食べへんのに
旦那もこれにはびっくり

DSC_2946.jpg 

社長、物産展ではなく、なぜか近所の自動販売機でチューハイ買ってくれました

DSC_2948.jpg 

つづく。

クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
