ぷりんと松ぼっくりさんの物語
やっと秋らしい気候になって来ましたね~
今日は事務所から見える運動公園で、何かのイベントが開催されていました。
吹奏楽の演奏やらマーチングバンドやら、とっても楽しそうでした
休みだったら2ワン連れて見に行ったのになぁ~

さてさて、それでは昨日の続きです。
昨日の日記はこちら  橿原夢の森フェスティバル、今年も参戦♪

一通りイベントを楽しんだので、そろそろ家路につくことにしますか。
と、2ワンが突然捜査犬に変身

DSC_2867.jpg 

あっ、何か咥えた

DSC_2868.jpg 

旦那がぷりんを捕獲。
DSC_2869.jpg 

そう、ぷりんが大好きな松ぼっくりさん
咥えて離さないので、旦那が奪い取ろうとします。

DSC_2872.jpg 

ぷりんさん、必死の抵抗。
DSC_2874.jpg 

抵抗むなしく・・・・

DSC_2875.jpg 

向こうに投げられてしまいました。

DSC_2876.jpg 

ぷりんさん、必死に松ぼっくりさんに駆け寄ります。

DSC_2877.jpg 

と、今度はその松ぼっくりさんを蹴られました。
で、橋の下に落下
ぷりんさん、落ちた方向に向かってめっちゃ吠えております。

DSC_2880_20131014095518f9f.jpg 

橋の上から見下ろすと・・・
うん、落ちてるね(^_^;)

DSC_2888.jpg

ぷりんさん、飛び降りる気満々

DSC_2883.jpg 

犬って視力良くないんじゃなかったっけ??
少し距離があって、しかも地面と同系色。
あの松ぼっくりがちゃんと見えてるみたい。
DSC_2885.jpg 

ぷりん、あの松ぼっくりは諦めてまた違うの探そうね。
あまりにかわいそうだったので、松ぼっくりを探しながら歩きました。
本殿は七五三参りの方がちらほら。

DSC_2889.jpg 

裏の参道でやっと松ぼっくり発見DSC_2891_201310140958283d9.jpg

ぷりんさん、大興奮

DSC_2894_20131014095834be0.jpg 

で、とりあえず咥える。

DSC_2896.jpg 

旦那が奪おうとすると、今度は両手を使って死守

DSC_2898.jpg 

でもやっぱり奪われ・・・・(笑)

DSC_2905.jpg 

DSC_2902_201310141010132ba.jpg 

DSC_2904_20131014101014c23.jpg 

今度は松ぼっくりをカジカジし始めました。

DSC_2919_201310141012401d3.jpg 

きゃぁぁ~~~っ
ぷりんさん、その口っ

DSC_2917_20131014101239c82.jpg 

即座に松ぼっくり遊びは終了。
旦那がぷりんの届かない所に置きました。

DSC_2910.jpg 

それを取ろうと必死のパッチのぷりんさん

DSC_2912.jpg 

そこで、ぷりんの目の前で松ぼっくりさんを消滅させることに。

DSC_2923_20131014101241e6f.jpg 

ぷりんさん、必死に抗議。

DSC_2924.jpg 

抗議もむなしく、大好きな松ぼっくりさんは池の中へ沈んで行きました・・・

DSC_2925.jpg 

さぁ、今度こそ帰ろうか。
ぷりんさん、後ろ姿がものすごーく悲しそう

DSC_2927.jpg 


DSC_2928.jpg 

あっ、そうですか・・・

神宮の入り口でご近所の3チワちゃん(抹茶君、オーレ君、モナカちゃん)とばったり遭遇
残念ながら、はっぴぃ家とは入れ違いになっちゃいました
旦那が3チワちゃんを先に発見して「あっ、チワワ」って。
ご近所の3チワちゃんだと認識していなかったらしい・・・
あんた、いつになったら覚えるん??

DSC_2930_20131014101732e3d.jpg 

楽しかった夢の森フェスティバル、今年も満喫して終了でーす
また来年行こうね~

あっ、お暇な方は2010年からの森フェスの日記でもどうぞ(笑)
ほぼ毎年、同じような写真&同じような文章ですが・・・
2010年・・・まだテディベアカットのぷりんさん。濃いレッドが新鮮です
2011年
・・・ももちのヘアスタイルがヤバイ一見の価値アリ
2012年
・・・ももち、やっとカワユクなりました


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
