癒すはずが癒された・・・使えないうちのワンコ達。
あー寒い(>_<)
今朝のあさんぽ、制服(スカート)で行ったら膝が冷えて痛い痛い
明日からフリースのパンツで行こう

さて、嵐山を後にして向かった先はおじいちゃん&おばあちゃんのお家
嵐山から車で30分程の所にあります。
嵐山での日記はこちら  こ・ち・ら

まずはおじいちゃんにご挨拶。
ももち、きんちょー

DSC_3068.jpg 

さぁ、2ワン、セラピー犬になるのよ~~
と、その前に人間のうまうまタイム

DSC_3031_201310271630264f1.jpg  

近所のお寿司屋さんで出前を取ってくれました。
あなご・甘えび・ハマチ・タイは旦那におすそ分け(笑)
イカ・マグロ・エビは食べました
がんばったぞ、私
やればできる子です

こたつの下からひょこっと顔を出すももち。

DSC_3049.jpg

2ワンで同盟を結び、ターゲットを旦那に絞ったらしい。
見て、この素晴らしいオスワリ

DSC_3039.jpg 

お刺身を少しもらってました。
実は2ワンのおやつを持ってくるのを忘れてしまいまして・・・
ホームセンターに寄ったけど、ホームセンターに置いてるおやつってろくなもんがないね(^_^;)
まだマシっぽい七面鳥のアキレスを購入。

DSC_3051.jpg 

ぷりんさん、こわ~~~い

DSC_3052.jpg 
七面鳥アキレス、5本程あげたのにまだお腹が満たされないらしい。
おやつを選ぶおじいちゃんをガン見

DSC_3062.jpg 

おじいちゃんは、2ワンにおやつをあげたくて仕方がないようです
人間のおやつはダメ!って言ってるのに、おかきピーナッツ味付けのりもなか(あん入り)こっそりあげてるのを私は見たぞーー
まぁ、今日だけは大目に見てあげよう

DSC_3070.jpg 

おばあちゃんからもなかの皮をもらうぷりん。

DSC_3072_20131028145013d5e.jpg 

たらふく食べて満足したらしい・・・

DSC_3054.jpg 

ももちは・・・
おばあちゃんにマッサージしてもらってます。

DSC_3057.jpg 

こらこら、あんたらが癒してあげやんなあかんのに、反対に癒されてどうすんねん

DSC_3060.jpg 

おねむモードに突入した2ワンをたたき起こし、トイレも兼ねて近所をお散歩。

DSC_3086.jpg 

遠く~~にワンコのお散歩をされてる方を発見。
あれ?あれはもしかして
走って近づくと・・・・・

DSC_3073.jpg 

めっちゃ偶然~~~
黒プー会理事長のりえるちゃん&ミモザさんご夫婦でした

川の向こう側だったので会うことはできなかったけど、川越しに声を張り上げて会話(笑)
ミモザさん、最初は誰かわからなかったって。
そりゃそうよね~
まさかぷりん&ももちがここでお散歩してるとは
でもね、実は以前にここで一緒にお散歩したことあるんですよー
その時の日記はこちら  『お散歩の為に京都まで!?』

うちはアスファルトの散歩道しかないから、こんな河川敷のお散歩コースがあって羨ましい限りです。

DSC_3083.jpg 

家の中では犬猿の仲やのに。
お散歩中は気持ち悪いほどぴったりくっつきますよー(笑)

DSC_3078.jpg 

今年の祖父母孝行も無事終了。
また来年来るからね~~

りえるちゃん、旦那が一緒じゃない時にまたお散歩しよーね 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
