☆Happy Birthday ぷりん 4歳☆
昨日、11月6日はぷりんの4歳のお誕生日でした
毎年毎年、トリミング直前がお誕生日・・・
お誕生日の写真は毎年2ワンそろってボサ子です

DSC_3233.jpg 

旦那が早く帰って来てくれたので、ぷりんのお誕生日会開始~~
って言っても、ごちそうのケーキを食べるだけだけど・・・
ケーキはもちろん、わんわんごはんさんのごはんケーキ

DSC_3224_20131107142253534.jpg 

何度見てもかわいいなぁ~

DSC_3227_20131107142255663.jpg 

今年こそ、ちゃんと撮影会しようと思ったんだけど・・・
なんとわたくし、ぎっくり首(そんなんあるんか?)になりまして
首を動かすことができず、撮影会は断念
アラフォーにもなると、この季節色々出てくるのよ(笑)

DSC_3231.jpg 

ケーキの断面。
消化機能が弱いぷりんの為に、野菜を細かくしてもらってます。

DSC_3236.jpg 

ぷぷぷっ
お二人さん、クレートに入って待ってるよ。
しかもももち、片足出てるし(笑)

DSC_3237.jpg 

よぉぉぉ~~~しっ!!!

DSC_3238.jpg 

マッハなスピードで自分のごはんを完食したももち。
ぷりんのごはんを横取りしようとして旦那に怒られました。

DSC_3244_20131107142759c8d.jpg 

ももち、反省中。

DSC_3246.jpg 

クッキーは最後のお楽しみ

DSC_3248.jpg 

うんうん、今日はぷりんのお誕生日やからね。
独り占めしていいよ
DSC_3250_201311071437083c1.jpg 

はいはい・・・(^_^;)

DSC_3252.jpg 

やっぱりソファーの上で堪能するようです。

DSC_3254.jpg 

大きなクッキーを独り占めできて、大満足のぷりんさんでした。
ぷり~ん、もう4歳なんやからそろそろヤンキー卒業しようね・・・
それと、いい加減、ももちをいじめるのもやめようね・・・
今年1年、健康で楽しく過ごせますように

この後、わんこOKのお酒を飲めるお店へ行きました
つづく。

クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
