カレンダー撮影おつかれさま~
寒い・・・寒すぎるっ
早朝散歩、雪が降るんちゃうかってぐらい寒いです
これからは7時過ぎてから行こう~

さてさて、トリミングの翌日はカレンダーの撮影会。
早めに行ってお散歩する予定が・・・

DSC_3293.jpg 

雨が降っててお散歩できず
cabuママと私の最強雨女コンビなので予想はしてましたが・・・
車の中で時間潰し。

DSC_3282.jpg 

暇やねぇ・・・

DSC_3284.jpg 

去年は振袖で撮影したので、今年は袴にしました

写真 2013-11-10 14 53 10 

でも、正面向いてオスワリで撮影だったので、袴が全く見えなかったという・・・
ぷりんはおやつを見せるとビシビシコマンド聞くのですが、ももちがねぇ(^_^;)
怖くて怯えてキュンキュン泣きまくり~~
でもまぁ、なんとか無事撮影終了です。

撮影が終わると晴れて来た~
なんと、午後からはパリズままファミリーの撮影だったのです。
すごいなー、パリズままの晴れ女パワー

頑張った2ワンにはランチのご褒美。
DOG CAFE kameno

DSC_3331.jpg 

ぷり~ん、その笑顔撮影の時にしてよ~
撮影時は始終ムスッと不機嫌爆裂のぷりんさんです

DSC_3301.jpg 

ももちはガタガタ震えててもキュンキュン泣いてても、静止画で撮るとわかりません(笑)
キュンキュン泣く時口開くので、笑ってるように見えるんです

DSC_3297_2013111410035749a.jpg 

2ワンには馬肉を

DSC_3302.jpg 

ぷりん、見すぎ見すぎ

DSC_3305.jpg 

私の膝の上で身を乗り出すももち。
ももちももらえるから安心しなさい。

DSC_3306_20131114102810647.jpg 

こちら、看板犬のふうかちゃん。

DSC_3308.jpg 

ミートスパゲティーボロネーゼ風。

DSC_3313.jpg

DSC_3310.jpg 

ぷりんさん、旦那のパスタを狙います。
目が怖いから

DSC_3319.jpg 

まだ欲しがるぷりんさん。
旦那が「お腹ぽんぽんやでー」って言ってます。

DSC_3325.jpg 

帰ってからぐったりの2ワン。

写真 2013-11-10 14 57 55 

写真 2013-11-10 14 57 45 

あんたらも疲れたやろうけど、私はもっと疲れたぞーーーーっ
2ワンそろってカメラ目線させるのどれだけ大変か・・・
うちの場合、カメラ目線どころか2ワンくっついてくれないから尚更大変


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
