御手洗渓谷で紅葉狩り
今日はぷりんのお誕生日当日のお話。
ハイ・・・かな~り前のお話でございます

ぷりんのお誕生日、せっかくだからぷりんが楽しいことをしよう
ぷりんが楽しいこと=おでかけ&お散歩

車をブンっと走らせ、ちょうど紅葉が見ごろらしいみたらい渓谷へ行って来ました

DSC_3170_2013111715332872a.jpg 
@奈良県吉野郡天川村

2ワン、車を降りるなり大はしゃぎ~~~~
もう、手が付けられない程のはしゃぎようです。

DSC_3171_2013111715333170e.jpg 

ぷりんさん、段差の高い階段にびびる(笑)


DSC_3172.jpg 

ももちは平気よ~

DSC_3173.jpg 

う~~~~ん、少し早かったようです(^_^;)

DSC_3175.jpg 

かれこれ5~6回来てるけど、毎回見頃じゃない・・・
どうやら相性が悪いらしい(笑)

DSC_3178.jpg 

ぷりん、釣り橋に腰を抜かしました

DSC_3183.jpg 

う~ん、ここもイマイチ

DSC_3181.jpg 

いやぁ~、この日は見事に私の言うこと全く聞かない2ワン
とにかくテンション高すぎ~~~

DSC_3188_20131117154631565.jpg 

まともな写真が撮れやしない

DSC_3185.jpg 

やっぱり、怒ると怖い旦那が一緒じゃないとダメね。

DSC_3187.jpg 

見頃じゃなかったし平日だし、観光客はそんなにいませんでした。

DSC_3194.jpg 

なんとかももちの笑顔が撮れた

DSC_3198.jpg 

カメラ見てくれない・・・

DSC_3206.jpg 

一応お母さんも一緒に行ったんだけどね。
2ワンに関しては全く役に立ちません(笑)

DSC_3208.jpg 

結局まともな写真を1枚も撮ることができず、撃沈の紅葉狩りでした

DSC_3203.jpg 

リベンジしたいけど、今年はもう無理
来年は紅葉の嵐山に行きたいです


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
