我が家の家宝♡2ワンの似顔絵シール
最近毎日のように朝晩雨が降っていたはっぴぃ地方
昼間晴れていても、なぜか5時前になると雨が降るんですよねー
で、昨日や~~っとお散歩に行けました

マテからの~~

写真 2013-11-21 14 32 40

オイデっ

写真 2013-11-21 14 33 40 

ぷりんは冷め冷めなので、ダッシュして来てくれるのはももちだけ
ぷりんはテクテク歩いてます。


今日は親バカ~なわが子グッズ自慢をさせていただきますね
見て見て~~
宝物がまたひとつ増えました(≧∀≦*)

DSC_3276.jpg 

ももちシールに続き、ぷりんシールも作ってもらいました
ももちはバレリーナだったけど、ぷりんはメイドさんで。

DSC_3279.jpg 

あれ??
なんで写真が反転してるんやろ・・・??
バレリーナももちも、メイドぷりんもかわいすぎ~~っ
もう、萌え萌えです

ぷりんとももちがわらわら~~(笑)

DSC_3280_20131122120205e5b.jpg 

せっかく作ってもらったけど・・・
やっぱりもったいなくて使えない
でも使わなかったらもっともったいないので、どこに貼ろうかずっと考え中です(笑)


作ってくださったのははっぴぃ家御用達(笑)、わんわんごはんしのさんです。
お誕生日ケーキには、毎年こんな素敵なバースデーカードが同封されているのです

DSC_3402.jpg 

ぷりんなんてヘアスタイル変わってないのに、去年とイラスト変えてくださってるの
あぁ~、しのさん素敵すぎっ
毎年書くの大変だし、同じでも大丈夫ですよ~


そんなはっぴぃ家御用達のわんわんごはんさん、只今クリスマスケーキとおせちの予約を受付中です。
クリスマスケーキとおせちは自分で作ろうって思ってるので、はっぴぃ家は今年は注文しないのですが
とってもかわいくておいしそうなクリスマスケーキとおせちなので、ぜひ見るだけでも
わんわんごはん クリスマス&おせち

ねっ?ねっ??
と~ってもかわいくておいしそうでしょ~

似顔絵シールやクリスマスケーキ&おせち、「欲しい~~」って方はぜひわんわんごはんさんのHPへ
私のブログを見たって一言言ってもらえれば、話が早いと思いますよ。


全然関係ありませんが・・・
ぷりんさん、加齢のせいか鼻の下が白くなって来ました

DSC_3416.jpg 

ぷりんさん、そこ、ドヤ顔しなくていいから・・・



クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)