観光客わんさか!奈良deランチ♪
昨日はすっごくいいお天気でしたねー
日差しが暑かった
日よけ対策して行かなかったのでほっぺた焼けました・・・

昨日は朝から旦那の会社のソフトボール大会
※詳しくは後日。

快晴だし、これならテラス席も寒くないよ~ってことで、終わってから奈良までランチに行って来ました
が、さすが紅葉シーズン
午後からだと駐車場がどこも満車~~
大きな通り沿いではなく、細い道を1本入ると偶然にも空車の文字を発見。
わーいわーい
しかもここ、20分100円~~(≧∀≦*)
ちなみに行列ができてた大きな通り沿いの駐車場、20分200円でした

DSC_3425.jpg 

うっきうき~のぷりんさん。
DSC_3427.jpg 

が、ももちは歩かず抱っこ。

DSC_3426.jpg 

あんよが痛い理由は後日また詳しく。
顔がニヤけるぐらい快晴よ~~~

DSC_3428.jpg 

足が痛いハズのももち、ぷりんと一緒に階段ダッシュ

DSC_3429.jpg 

が、またあんよが痛くなったらしく抱っこ。

DSC_3432.jpg 

あんよが痛いことをことさら主張するももち。

DSC_3435.jpg 

う~~ん、歩きたくないのは足が痛いせいじゃない気がする・・・

もうすぐ奈良マラソン
今年も会社の人が出場するので応援に行きたかったのですが・・・
残念ながら旦那が仕事になり、行けなくなりました
私一人で行こうかしら??

DSC_3433.jpg 

奈良マラソンのキャッチフレーズ、走るシカ(鹿)ない!(笑)
奈良公園は紅葉まっただなか

DSC_3436_2013112410251989b.jpg 

奈良町からてくてく歩いてたどり着いたのがこちらのフレンチカフェ。
ムッシュ・ペペさん

DSC_3493.jpg 

13時過ぎてるにも関わらず、店内は満席。
テラス席も半分埋まってます。

DSC_3445.jpg 

わんこ、断られるかな~って思ったけどOKでした
その後、テラス席もすぐ満席になりましたよ。
すごいね、紅葉の奈良公園

DSC_3443.jpg 

まずは、オードブル盛り合わせ。

DSC_3447.jpg 

旦那はもちろんビール

DSC_3450_201311241030427ba.jpg 

ぷりんさんはいつものごとくガン見

DSC_3452_201311241030438a4.jpg 


DSC_3453.jpg 

旦那オーダーのパエリア。
オリーブがおいしかったです(笑)
私、パエリア好きじゃないの・・・

DSC_3457.jpg 

こちら、私オーダーのビーフシチュー。
ここに来るといつもコレ
お肉がゴロゴロでおいしいの~

DSC_3459.jpg 

セットのパン、1個じゃ絶対足りない

DSC_3460.jpg 

ぷりん、まばたきしやんな目乾くよ(^_^;)

DSC_3461.jpg 

旦那の真似して一緒に店員さんを呼ぶぷりん(笑)

DSC_3465.jpg 

次はワインを飲むらしい。

DSC_3471.jpg 

旦那、食べて飲んで大満足。

DSC_3478_201311241044547fb.jpg 

ももち、女の子になったね~

DSC_3479.jpg 

さっ、お腹もいっぱいになったしおみやげ買って帰るよ~!

DSC_3496.jpg 

DSC_3497.jpg 

ぷりんさん、鹿にケンカ売るのでうかうか近づけさせられません。
でもここは柵があるから大丈夫
DSC_3500.jpg 

角切り後だからかわいいね

DSC_3502.jpg 

ももちが歩かないので、お洋服を脱がせてみました。
と、ご覧の通りルンルン~ 

DSC_3510.jpg 

やっぱり足が痛いんちゃうやん
お店に入った旦那を必死で探すももち。

DSC_3517.jpg 

奈良町に来たらお決まりの、大仏ぷりんをGet~

DSC_3532.jpg 

こちらもお決まりのシュークリーム

DSC_3521_20131124105013f4e.jpg 

DSC_3526_201311241052433ed.jpg 

DSC_3525.jpg 

注文してからクリームを詰めてくれるので、少し時間がかかります。
旦那はその間古着を物色。

DSC_3523.jpg 

おいしそ~~~~

DSC_3522.jpg 

ぷりん、ケーキに釘づけ

DSC_3530.jpg 

久しぶりに行った奈良町、新しいお店がいっぱいできてました。
また今度ゆっくり来よう~

DSC_3498.jpg 

途中、トイプーちゃんを連れた方から「ぷりんちゃんとももちゃん?」って声をかけていただきました。
が、大変申し訳ないことに存じ上げなくて~~
コメント欄閉じたままたの一方通行ブログの為、最近ほんとに新しいお友達との交流がなくて・・・
こんなブログでも読んでいただいているなんて、とってもとっても嬉しいです。
また、どこかでお会いした時は声かけてくださいね~

ぷりんも楽しかったね。

DSC_3507.jpg 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
