fc2ブログ
実は、マシュマロクッションベッドも持ってたりする♪
とっても寒くなってきた今日この頃、寝袋ベッドでぬくぬくの2ワン。
「寝袋ベッドって何~??」 って方はこちらをどうぞ。
すっぽり寝袋ベッドでぬっくぬく~♪

実はこのベッドを購入する前に、別のクッションベッドを購入していたのです。
これ

ふわもこが大好きなももちの為に、1つだけ買ってあげました。
ぷりんはこういう所では絶対寝ない子だから。


が、しかしっ!!

写真 2013-10-24 7 08 03 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!!!!


写真 2013-11-10 14 57 55  

せっかくももちの為に買ってあげたのに・・・
ももちは仕方なくこたつに入ってます。

写真 2013-11-11 18 54 05 

どうせぷりんはすぐ飽きると思い、しばらく1つで様子を見ていたところ・・・
このクッションを巡って毎日恐ろしい戦いが繰り広げられるようになりました

なので、もう1つ追加注文。
ぷりんはすかさずおNewの方を陣取りました

写真 2013-11-11 19 10 29 

この通り、2ワン仲良く並んでおねんねされております。
 (写真上ではね・・・)
まだ夏用のベッドがあるけど知らんふりしてください(笑)

写真 2013-11-12 5 40 02 

で、このクッションを買ってすぐにあの寝袋ベッドを見つけてしまった訳で
クレート2個に、クッションベッド2個、寝袋ベッド2個。
リビングだけで合計6個のベッドがある状態

旦那に、「先に買ったやつは無駄遣いや」って怒られまして・・・
そんなん言ったって仕方ないやんねぇ。
後からいいもの見つけたんやから
でも、正直デカいクッションベッド邪魔(笑)


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オールシーズン使える冷え対策もOKの快適安眠グッズ「水循環マット」ですが、ペットがいるご家庭にもおススメなんです。その理由は、大切なペットを残して留守にする時に電気代を気にせずに、ペットの為の温度管理がしやすいという事です・・・
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示