スポンサーサイト
奈良で紅葉狩りウォーク☆vol.3
   
 
奈良紅葉狩りウォーク 、小出し小出しでスイマセン
毎回画像容量ギリギリで投稿してるけど大丈夫かな?
そのうち容量いっぱいになって、別ブログ作らないといけなくなりそう・・・
 
 
まだ読んでない人はぜひご一読を~
 
 
 
二月堂に向かってさぁ、歩くぞ
途中でこんな素敵な場所を発見
もちろん撮影会開始
 

 
 
ぷりんさん、いいポーズしてくれないので諦めました・・・
 

 
 
こらこら
それはcocomamaさんのバッグ
 

 
 
 
ココアちゃん、この格好好きみたい。
名付けて、『ジャンピングココア
 

 
 
ラピさんがお茶屋さんを発見しました。
ラピさんの交渉術により、テラス席OKになりました
 

 
 
私はわらび餅をオーダー。
もちもちでおいしかったよ
 

 
 
 
再びウォーキングを開始して、目的地の二月堂へ。
 

 
左が二月堂
二月堂に登る階段で、アリエナイ撮影をしてるカップルが!
アイドルのグラビア撮影かっ??
って思わず突っこみそうになったよ
 
見た目日本人だけど、きっと韓国か台湾かその変の方だと思います。
日本人は絶対あんなポーズで撮影しないよ(^^;)
日本じゃ絶対絶対無理だけど、海外ならできるかな?
ハワイでやってみようかしら(* ̄m ̄)ぷっ
 
 
写真右がショーンさん超オススメの撮影スポット。
私もぷりん撮ってみた。
 

 
 
やっぱりめんどくさそうな表情( ̄▽ ̄;)
 
 
 
二月堂を見上げる、mikurokobeさん。
あれ?ココアちゃんが・・・・
また『ジャンピングココア』になってる(≧m≦)
 
 

 
 
日も沈んだし、そろそろ帰りましょうか。
奈良駅で万歩計を確認するショーンさんとラピさん。
なんと、1万歩超えてました~~(・`ω・´ノ)ノ
普段歩かないからいい運動になったわ
 
 
ショーンさんも同じ記事書かれてます。
私より遥かに素敵な写真なのでぜひ覗いてみてね。
→ ☆☆☆
 
 
 
ラピさん手作りのクッキーをお土産に頂いちゃった(≧∀≦)
ショーンさん曰わく、『しょうがクッキー』
ラピさん曰わくジンジャークッキー
 

 
しょうがの風味が効いてて、とってもとってもおいしかったです
ラピさん、ありがとうございました
 
 
 
cocomamaさんに頂いたネックストラップ。
素敵~(≧∀≦)
cocomamaさんっぽい
 

 
何ぶら下げようかな~?
デジカメ?携帯??
ぷりんのう○ち??? ∵ゞ(≧ε≦o)
 
いつも散歩の時、う○ち入れた袋のやり場に困るから。
ハイ、冗談です・・・・( ̄ー ̄;)
 
 
ワンコとお出かけは楽しいな~(*^▽^*)
ちなみに、今回は迷わず家に帰れました。
良かった良かった・・・
 
 
 
翌日のぷりん姫。
朝起しても起きなくて、抱っこしようとしても
ぐたーーーーーーっ
って力まったく入れてくれないの(;・∀・)
 
死体のようなぷりんを抱っこしてリビングへ。
とりあえず朝ごはんは食べたけど、
オシッコもう○ちもせずにひたすら爆睡
 

 
お昼頃になってやっと元気なぷりんに戻りました。
よっぽど疲れたみたい(≧m≦)
おとなしいぷりん、かわいいわ
 
    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
