お花見日和~♪な嵐山で桜撮影会
Happy Soapよりお知らせです
3月末入荷予定だった【雑貨】最高に贅沢なしっとり石けんですが、予約分で完売しました。次の入荷は5月中旬予定です。

【雑貨】火山灰シラス石けん入荷しました。今回のみ、石けんの色が違います。バイオレットグリーン。色が違うだけで、使用材料・香りは変わりません。

【ドッグソープ】カモミールのラスールクレイ石けん、4月末入荷分のご予約を沢山いただいております。確実にご購入されたい方は予約をお勧めします。
予約はこちらから  予約


お出かけの時は2~3日前からいつもドキドキ。
だって、雨を引き寄せてしまったら困るから(笑)
今回も週間予報ではだったのに、なんと前日に近畿南部にマークがっ
もう冷や冷や
なんせ、晴れを雨にする女ですから←得意気

奈良を出発する時少し曇ってたので、もう気が気じゃなかったです(笑)

写真 2014-04-02 9 13 35 

私の心配とは裏腹に、嵐山はめっちゃ快晴~~

DSC_4701.jpg 

はるぴょんさん家の宙くん、後部座席が気になる様子。
はじめましてやもんね
念願の宙くんに会えてめっちゃ嬉しい

DSC_4692_20140403113841c58.jpg 

阪急嵐山駅近くのパーキングに停め、てくてく歩きます。
ちょっと歩くけど、ワンコは歩ける方が嬉しいもんね
朝早かったのでまだ人はまばら。

DSC_4695.jpg 

渡月橋で記念撮影。
が、これがみんなバラバラで・・・
みんなと言うか、うちのが輪を乱す原因
ももち、フレームアウトしてるし

 DSC_4711.jpg

次はシロップ君がももちで隠れちゃった~
うちの2ワン、誰のカメラ見てるのか知らんけどめっちゃいい笑顔やん・・・
お~い、飼い主のカメラ見なさい

DSC_4716.jpg 

今度はももち、立ち上がる

DSC_4717.jpg 

うちの2ワンのせいで、まともな写真が撮れやしない
みなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・

ソメイヨシノはちょうど満開

DSC_4704.jpg 

こちら、ぶんぶん丸さん家のぷりん君
女装してるけど男の子です。

DSC_4698.jpg 

お洋服を着ているワンコが珍しいのか、外人さんみなさん写真撮られます。
無理矢理一緒に撮影させられるぶんぶん丸家のシロップ君

DSC_4700.jpg 

いろんな桜の種類があって、どれも美しや~

DSC_4709.jpg 

ももち、キレイやね

DSC_4705.jpg 

ぷりん君、橋の欄干に乗せられました。
でもちゃんとカメラ目線
DSC_4708.jpg 

紅葉の季節には何度も行ったことあるけど、桜の季節は初めて。
春の嵐山もいいなぁ~
あぁ~、日本人で良かった関西人で良かった
桜の開花がニュースになるのって、日本だけらしいですよ。

DSC_4718.jpg 

天龍寺の入口でも記念撮影
注目ポイント
①ぶんぶん母ちゃんが怖くてビシッとオスワリするぷりん&シロップ。
②笑顔でセンターを陣取るぷりん。
③背後で気配を消してる宙くん。
みんなそれぞれ個性があっておもしろ~い

DSC_4720.jpg 

わんこの上にはこの文字。
高い位置にあるから一緒に入れるの無理だった~

DSC_4722.jpg

いつもぬ~~んなぷりんさん。
今日はとってもご機嫌さん。

DSC_4724.jpg 

ぴっとりくっついて仲良さげ

DSC_4727.jpg 

竹林を散策しました。
人力車や観光客がいっぱいです。

DSC_4734.jpg 

このピンクの桜がめっちゃかわいかった

DSC_4736.jpg 

ランチは赤マンマのテラス席で。

DSC_4740.jpg 

お花と一緒に撮影会。
DSC_4742.jpg 

真っ白だったぷりん&シロップ、だんだんあんよがグレーになって来ました(笑)

DSC_4741.jpg 

お昼ごはんを食べる宙くんを、背後からじーっと見つめる卑しいももち

DSC_4745.jpg 

ぷりんも加わってはるぴょんさんにおやつをおねだり
もう~、恥ずかしいからやめてぇ~

DSC_4746_201404031207390cc.jpg 

ランチはパスタで

DSC_4764.jpg 

フランスパン?でも、しっとりもちっとしてました。

DSC_4765.jpg 

宙くん、気配を消せるクールガイです

DSC_4754_20140403120740107.jpg 

うん?これはどっちだ??
ぷりんかな?
あっ・・・
私、この写真Facebookでシロップって書いたような・・・
ぶんぶんさん、正解はどっちですか?
目つぶってたらわからないです

DSC_4760.jpg 

ランチ食べて~いっぱいしゃべって~
そろそろ次の目的地へ移動です。

DSC_4790_20140403142748d08.jpg

午後からの嵐山は観光客でえげつないことになってた~

DSC_4770.jpg 

渡月橋もこんな状態。
危なくてワンコ、歩かせられません。

DSC_4772.jpg 

一人で2ワン抱っこは無理なのですが、わんこ無しで参加されたしーさんがももちを抱っこしてくれました。
ありがたやありがたや

駐車場に向かう途中にあったしだれ桜、朝よりかなり咲いてる
だってこの日の最高気温は21℃。
タンクトップの外人さんもいたしね(笑)

DSC_4791.jpg 

宙くん、いい笑顔

DSC_4774.jpg 

ぷりんも

DSC_4775.jpg 

ぷりんはガウガウヤンキーなので、なるべくワンコの集まりには連れて行きたくありません。
今回もどれだけ宙くんにヤンキーっぷりを発揮したことか・・・
ガウガウだけならまだしも、ぷりんパンチまで炸裂させてましたので
宙くん、ほんまにごめんね

こんなぷりんさん、お出かけは大好き
こんな楽しそうな笑顔見せてくれるなら、やっぱり一緒に連れて行ってあげたいなぁ~

DSC_4782.jpg 

つづく。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
