2014春の黒プー会inならまち
あかん・・・写真が溜まってきた・・・
iPadを買ってから、めっきりPCを開かなくなってしまいました。
XPサポート終了ギリギリに8を購入したにも関わらず、まだ箱から出してないと言う
吉野山にお花見行ったんだけど、その写真はとりあえず置いとこう(笑)

さてさて、待ちに待ったこの日がやって来たよ~
恒例の黒プー会
今回もならまちで開催です。

神戸から来てくれたココアちゃん&mikuroさん。
ココアちゃん、長旅おつかれさま。

DSC_5359.jpg 

ココアちゃんは退色知らずの真っ黒黒プー。
写真では光が当たってる部分が白く見えるけど、真っ黒の黒プーちゃんです。
最近頭に白髪が出てきたのがお悩みらしい。
まっ、人間で言ったら中年やしね(笑)
白髪ぐらい仕方ないさっ

DSC_5337.jpg 

今回のランチ会場はこんな所。
※しゃがんで撮影されているのは黒プー会のメンバーです(笑)

DSC_5340.jpg 

しだれ桜がまだ頑張ってたよ

DSC_5342_20140418131543ade.jpg 

そんなしだれ桜の下で、小鳥のさえずりを聞きながらの贅沢なランチタイム

DSC_5375.jpg 

最高なシチュエーションに思うけど・・・
風が吹いたらイモムシの赤ちゃんが落ちてきます
私のとこに小さいのが2匹も落ちてきた
私が気づいただけで2匹なので、気づいてないだけでみんなの所にもわんさか落ちてたハズ
いや、もしかすると知らずにごはんと一緒に・・・

ぎゃぁぁーーーっヽ(ヽ゚ロ゚)


こちら、京都在住の黒プー会理事長りえる姫&ミモザさん。
姫は今日もお美しい

DSC_5449_20140418132713e47.jpg 

こちら、大阪在住アンジュちゃん&しぃさん。
りえる理事長とは異母姉妹です。
アンジュちゃん、お散歩の仕方がすごいの~
ワッシワッシと地面を踏みしめるようにぐいぐい歩きます。
まるで、ママのしぃさんを強制トレーニングさせているような(笑)

DSC_5397.jpg 

お待ちかねのランチは和食~
テラス席で和食って珍しい

DSC_5386.jpg 

黒プー会は女子会なので楽しい楽しい
おしゃべりが止まりません。

ココアちゃんをじーーーっと睨みつける茶色い影・・・

DSC_5378.jpg 

そうです・・・・
ヤンキーぷりん(略してヤンぷり)も急遽参加することに・・・
↑あ~にゃさん、ヤンぷり使わせてもらってます♪
写真 2014-04-17 8 21 29 

ほんとは実家でお留守番の予定だったんですけどね。
実家の都合が悪くなり、仕方なく連れて行きました。
なんせ、ヤンぷりが参加すると主役がこの子になってしまいます
この日は黒プー会なので連れて行きたくなかったのですが・・・

もちろん、隣の席のココアちゃんにガウガウガウガウ言った訳です。
でもココアちゃんはこのとおり(笑)

DSC_5382.jpg 

ココアちゃん、かわいぃ~~

先ほどの桜の木の下の写真を見てください。
よ~~く見てね。
他にもワンコいない??

そう、奈良の脱力犬りおん君~~~

DSC_5463_2014041813412372c.jpg 

あーんど、レディーを目指してるりおん君の妹分ららちゃん。
なんでモザイク?

DSC_5393.jpg 

ららちゃんね、約1年前の写真がこちら

DSC_0345_20131117134354ee6_20140418134808e34.jpg 

こんなスタイルからレディーを目指していたららちゃん。
立派なレディーに大変身~~

DSC_5454.jpg 

これで胸を張ってレディーららを名乗れるね

黒プー会やのに茶色もおるや~んって思われた方。
ちっちっちっ
りおん君&ららちゃん兄妹は大学デビューしたんですよ。
金髪に憧れる年頃なのです。
就活前には黒に戻すそうなので、3年後には黒くなってると思います
りーらママ、これ読んで焦ってるかも(笑)
あっ、ちなみにぷりんは元々ヤンキーなので黒には戻しません。

そんなヤンぷり、ココアちゃんのおやつを狙います。
ココアちゃんのおやつなのに、ココアちゃんを威嚇すると言うヤンキーっぷり

DSC_5388.jpg 

ももちはとっても甘え上手。
かわいさを武器にりーらーママにおねだり

DSC_5390.jpg 

ももち、おやつもらえて良かったね
DSC_5392.jpg 

ももち、黒プーで主役なのにね・・・
ぷりんの方が目立ってるし 


おやつくれくれ攻撃をするぷりん&ももちを理事長が冷たい目で見ています。

DSC_5401.jpg 

ももち、アンジュちゃんと2ショット

DSC_5369.jpg 
 
おしゃべりが尽きないランチタイム。
そろそろ次の会場へ向かいます。

さて、ももちは主役の座をぷりんから奪うことができるのか?
乞うご期待

DSC_5348.jpg

黒プー会メンバーのブログはこちら
ラブ★LOVEココア
りえる模様
RIANGE


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
