2014春の黒プー会inならまち②
前回の日記はこちら  2014春の黒プー会inならまち

ランチ会場を後にした黒プー会一行、ならまちを闊歩して次の目的地へ向かいます。

DSC_5431_2014041815225331d.jpg 

ココアちゃん、りえるちゃんとお散歩できてルンルン
DSC_5442.jpg

と、途中でトイプーの兄弟くんとバッタリ鉢合わせ。
トイプー総勢9頭
ならまちの道路がトイプーでわらわら~
単焦点レンズなので広範囲の撮影ができなかったのが残念

DSC_5434_20140418152349aa5.jpg  

DSC_5432.jpg 

アンジュちゃんはちょっと離れて見物?

DSC_5440.jpg 

あ~、たくさんのトイプーに囲まれて幸せすぎる
そうこうしてるうちに到着したのが、ハンドメイド犬雑貨COCOROさん
看板犬のみゅうちゃんがお出迎え。

DSC_5428.jpg 

ここで集合写真を撮ろうってことになったのですが・・・
ヤンぷりがこんな状態でして

DSC_5413.jpg 

集合写真なんて撮れやしない
とりあえず、黒チームのみで。

DSC_5417.jpg 

みんな賢いよ~~
さすが、黒チームはまとまりがあるわ
うん??
ココアさん大あくび?(笑)

DSC_5418.jpg 

気を取り直して・・・
顔バリチームはきりっとポーズ。
非顔バリチームはへらへら~

DSC_5420.jpg 

こうやって並ぶとココアちゃんの真っ黒ぶりが際立つでしょ

で、まとまりのない茶色チームは・・・・
写真ありません
茶色チームのまとまりが無かった訳ではありません。
りおん君とららちゃんはちゃんとポーズ取れてたし。
集合写真が撮れなかったのも、茶色チームで撮影できなかったのも、
ぜ~~~んぶ

写真 2014-04-17 8 21 36 

この問・題・児のせいでして・・・
こやつが居ると、まとまってる場を乱しまくります

黒プー会の皆様、問題児を連れて行ってしまい申し訳ありません。
ヤンぷりさえ居なければ、みんな仲良く楽しい黒プー会だったのですが・・・
まっ、こんな問題児も1ワンぐらい居た方がおもしろいってことで(笑)

あーーーーー、喉カラッカラ
先ほどの集合写真でみんな汗だく&疲労困憊。
問題児が居ると集合写真もスポーツです(笑)

さぁ、喉の渇きを癒しに行くよ~

DSC_5458_20140418153607036.jpg 

りおん君、お疲れかな?

DSC_5403.jpg 

DSC_5406.jpg 

まんまと騙されました
アンジュちゃんははしゃぎすぎたようで、セットが乱れ気味

DSC_5455.jpg 

ココアちゃんは相変わらず大きなお目目

DSC_5456.jpg 

ヤンぷりは・・・・
いつものように、おやつの催促

DSC_5464_20140418155332072.jpg 
はぁ・・・・

DSC_5457.jpg 

その後、手作りわんこ服のお店、happy wan Lifeくんくんさんへ。
看板、かわいーっ

DSC_5476_20140418155921412.jpg 

私はわんこ服用のハンガーを購入しました
お土産に大仏プリンを買って春の黒プー会は幕を閉じました。

DSC_5477.jpg

写真 2014-04-17 18 23 03  

プリンがとっても気になるりえる姫(笑)

DSC_5478.jpg 

次の黒プー会、今からもう楽しみです
次こそ、ヤンぷりはお留守番させますので・・・

写真 2014-04-17 8 21 33 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
