ツツジ燃ゆる長岡天満宮
GWですね~
長い方は11連休だとか・・・
羨ましい限りです

さて、先日のお休みは京都まで遠征
キリシマツツジがちょうど満開と言うことで、長岡天満宮まで行ってきました。

どんだけ満開かと言うとね・・・・
こ~~んな感じ!

DSC_5657.jpg

これだとあまりわからないですよね・・・
じゃ、これは・・・??
まだ迫力に欠けるかな?

DSC_5695.jpg

じゃ、これでどうだ!?


どーーーーーーーん!!!!!


DSC_5722.jpg 

紅葉ではありません。
ツツジです
すっごいでしょ~?

DSC_5717.jpg

モリモリ燃えてるでしょ~~??

DSC_5652.jpg 

家をAM7:30に出発して到着したのがAM9:20。
もう駐車場が満車~
なんとかタイミングよく1台だけ空いたので停めることができました。

人が多くてベストポジションでの撮影は無理
しょぼくて人のいない所で撮影会開始
この日は汗ばむ陽気だった為、まだ歩いてないのに2ワンへろへろ~~

DSC_5637.jpg 

特に黒色ももちは辛そうね

DSC_5643.jpg 

ここで素敵なレディと待ち合わせ
まだかなぁ~?

DSC_5654.jpg 

来た来た~~
近所に住んでるあ~にゃさん&小雪ちゃんが会いに来てくれました~

DSC_5664_20140429143245800.jpg 

ぷりんの天敵小雪ちゃん(笑)
やっぱり小雪ちゃんにガウガウガウガウ

DSC_5676_201404291432483e9.jpg 

で、旦那にシバかれました
DSC_5702.jpg

私が怒っても効果ないけど、旦那が怒ると一発です(笑)
固まるぷりん。

DSC_5698.jpg 

旦那にシバかれた効果もあり、なんとか3ショット成功
ビミョーやけどね(笑)

DSC_5697.jpg 

ぷりんは無理やけど、ももちとなら・・・
と、2ショットさせるも小雪ちゃん早々に退散
横目で見るももちがかわいい

DSC_5707_2014042914362332c.jpg 

それにしても、真っ赤っ赤~

DSC_5653.jpg 

人通りの少ない所でパシャパシャっと撮影。

DSC_5673_2014042914324749a.jpg 

DSC_5659.jpg 

ちょっと歩いただけでこんな状態
お掃除モップやん。

DSC_5680.jpg 

天神さんの敷地内には出店もたくさん出ていました。
こちらの行列は朝取りたけのこの整理券待ち。

DSC_5636.jpg 

亀岡市のゆるキャラが来てました。
ももち、びびる

DSC_5693.jpg 

小雪ちゃん、ダルダル~~
カメラを向けても寝たフリを貫いてます(笑)

DSC_5688.jpg 

実は小雪ちゃん、この日の早朝に撮影会に来たんだって。
なので2度目の天神さん。
そりゃ疲れるねー(笑)

旦那が焼きたけのこ食べたいってことで2本購入。
1本300円也。

DSC_5742.jpg 

これは食べなかったけどちょっと気になった(笑)

DSC_5743.jpg 

あ~にゃさん&小雪ちゃん、短い時間なのに来てくれてありがとう
はっぴぃ家は次の目的地に向かいます。

DSC_5730.jpg

車に乗る前に2ワンの足に絡んだブツを取ったのですが・・・
スリッカー持って来てなかったから大変
みなさん、今の季節、お出かけにはスリッカーが必須ですよ

DSC_5718.jpg 

つづく。


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
