ピンクの絨毯!GW最終日は満開の芝桜を満喫
やっとGW最終日のお話です。
みなさま、ノロノロ更新にお付き合いいただきありがとうございました

最終日はお出かけしないでの~んびりする予定だったけど、前日雨でどこへも行けなかったので・・・
芝桜を見に行くことにしました
ちょうど満開~~

DSC_6207_2014051710493802a.jpg 
滝谷花しょうぶ園

地面が土や芝生なので、2ワンテンション上げ上げ~~
もう手が付けられません

DSC_6184.jpg 

山なことを忘れていて、薄着で行ったらかなり寒かった
日陰だとちょっと震えました

ちょっと高いところに乗せるとぷりんさんはこんな状態に
高いと言っても、私の腰ぐらいの高さです。

DSC_6217.jpg 

ももちにぺっとりくっついて、なんだか恋人同士みたいやん

DSC_6226_2014051710554515d.jpg 

「涼しいのに舌を出してる=笑ってる」やんね

DSC_6215_20140517104939e1e.jpg 

上から私をのぞいてた2ワン。
かわいいからカメラ構えたら・・・

DSC_6231.jpg 

ひどーーーーーい
まっ、いつものことですけど・・・

DSC_6187.jpg 

芝桜、綺麗ね~

DSC_6241.jpg 

隙間があると怖いぷりんさん。
ビクビク歩いてます(笑)

DSC_6243.jpg 

腰、引けてます

DSC_6249.jpg 

あんなにビクビク歩いてたくせに、渡ってしまえばめっちゃ偉そう・・・

DSC_6259.jpg 

ぷりんが苦手な橋の上で記念撮影

DSC_6262.jpg 

DSC_6265.jpg 

解除のコマンドで走って来るももちと、怖くて動けないぷりん(笑)

DSC_6266.jpg 

楽しいねーーーー

DSC_6278_20140517110227f97.jpg 

いいお天気だけど全然暑くなくて、2ワンとっても嬉しそう

DSC_6276.jpg 

何度も書きますが、暑いわけじゃないので笑ってます(笑)
舌出しハァハァのニセ笑顔じゃないですよ~

DSC_6215_20140517104939e1e.jpg 

茂みに隠れるようにして咲いていたすずらん。
かわいー

DSC_6294.jpg 

売店でこんにゃく食べました。
こんにゃくはフツーでしたが、田楽みそがおいしかったです

DSC_6297.jpg 

外席ならわんこOKですよって声かけてもらったけど・・・
まだ10時(笑)
ランチするには早すぎるので、できたての花しょうぶ弁当を買って帰りました。

DSC_6301.jpg 

手作り~って感じでどれも美味しかったです。
こういうお弁当で魚が入ってないのって珍しい

DSC_6295_20140517110230fe4.jpg 

おまけ。ももちの大あくび。

DSC_6273.jpg 



クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
