10プーまみれの幸せ女子会
またまた今週も京都遠征~
最近地元の奈良より京都に行くことの方が多いような・・・

道中、ももちは助手席でちょこんと座ってます。
ももち、賢いよ~~

写真 2014-06-18 9 47 17 

一方ぷりんは私の膝の上から絶対に降りません
この運転、危険なのはわかってるけどなんせクレートの躾をしていないもので・・・

写真 2014-06-18 9 47 45 

小雨が降る中、京都に到着。
まずはランチ~~

ドッグカフェ?
人間のスペースとワンコ連れのスペースが分かれているカフェでランチです。
期待はしてなかったのですが(←めっちゃ失礼)、なかなか美味しかったです

DSC_6736_2014061914021033e.jpg 

ご一緒したのは、警察犬モッチ君。

DSC_6730.jpg 

モッチ君、賢いよ~
ビシッとお座りして全然頂戴って言わないの。
うちのヤンぷりとは大違い

奈良から一緒に遠征したりおん君。
あれ?この写真キリッとしてる
いつもくた~~ってたれパンダみたいな写真ばかりやのに(笑)

DSC_6729.jpg 

りおん君の妹、ららちゃん。

DSC_6728.jpg 

ららちゃんのおさげ、やっぱり可愛いなぁ~
今日はららちゃんも一緒ってことで、ももちもおさげにして行きました。

DSC_6738_20140621092756ea3.jpg 
うぅ~~~
ももち、単品で見てるとかわいかったのに・・・
ららちゃんが居ると昭和初期の女学生にしか見えない

ワンコにはおやつとお水のサービスがありました。

DSC_6726_2014061914020449d.jpg 

こういう顔がりおん君っぽい
DSC_6732.jpg 

食べながらしゃべるしゃべる
女子会は楽しいなぁ~
デザートを食べたいのをグッと我慢して、次の目的地へ

次の目的地は・・・・

DSC_6740.jpg 

毎度おなじみ、ぶんぶんさん家でーす
この画面だけで何プーいるでしょう?

DSC_6739.jpg 

みんな楽しそう~
もちろん、ガウガウ犬のぷりんは抱っこ。
ももちは・・・

DSC_6744.jpg 

わが道を行く
「ももちー、こっちおいでー!」
DSC_6745.jpg 

りおん君&ららちゃんは、ぶんぶんさん家の6プーとは初めまして。

DSC_6741.jpg 

はじめましてやのに何の問題も起こりませんでした。
りおん君がちょっと吠えたぐらいかな?
ちょっとねちょっと。
ヤンぷりと比べたらみたいなもんです(笑)

DSC_6743.jpg 

ぶんぶんさん家の6プーと戯れた後は、お待ちかねのデザートタイム
りーらーママがプロ顔負けのキャラメルシフォンケーキを焼いて来てくれました

DSC_6748.jpg 

さぁ、準備もできたしいただきましょう~~
あれ??

DSC_6749.jpg 

チョコりんとオレオが私の席を陣取ってる
君たち、そこ私の席よ・・・
ちょっと降りてくれる?

DSC_6750.jpg 

優しく言っても降りてくれなかったので強制的に降りてもらいました(笑)

DSC_6751.jpg

キャラメル―ソースも手作りだって。
めっちゃおいしぃ~~~
美味しいもの食べながら会話に花が咲きまくって楽しすぎる 

ぶんぶんさん家のトリプルホワイトの撮影会
ほんまに真っ白~~
私も真っ白な子、欲しいなぁ・・・

DSC_6759_201406210951416fc.jpg 

スタイルチェンジ中のオレオ君。
長い耳毛が美しすぎる

DSC_6755_2014062109513981d.jpg 

イケズゥぷりん君。

DSC_6771_20140621095816b1a.jpg 

ぱぴぱぴシロップ君。
小さいからバッグに入れて連れて帰ってもバレなさそう(笑)
6プーもいたら、1プーいなくなってもわからない?

DSC_6758.jpg 

せっかくだから集合写真撮ろうってことになりました。
我が家のヤンぷりが心配だったけど、なぜかこの日は全然ヤンぷりぶりを発揮せず・・・
最初にちょっとガウっただけでめっちゃイイ子でした。
ぷりんがイイ子だと、具合が悪いのかと心配になる

DSC_6762_20140621095142b72.jpg 

ほらね、いつものぷりんだとこんな集合写真考えられません。
しかもぷりんだけ私のカメラ見てくれてるし
で、りおん君だけVIP待遇~
王様としもべ達(笑)

写真 2014-06-18 15 40 11
 

なんとなんと、ららちゃんと並んでも怒らない・・・
ぷりん、どうしたん??

DSC_6763.jpg 

こちら、黒組さん。
THE トイプードルのナッツ君と並ぶとももちがみすぼらしすぎる
単品で見るとかわいいんやけどなぁ・・・ぶつぶつ

DSC_6778.jpg 

ナッツ君、スタイルはかっこいいけど顔はめっちゃかわいい系です

DSC_6770.jpg 

いろんな色のプードルに囲まれて、めっちゃ幸せ~~な時間を過ごしました。

しかし、ぷりんさん大人しかったなぁ。。。
ぶんぶんさん家の6プーとも、りおん&らら兄妹ともしょっちゅう会ってるから慣れたのかな?
もしかして・・・
ぷりんの天敵、小雪ちゃんがいなかったから??
小雪ちゃん、特別出演
DSC_5506_20140621105229a1e.jpg 



ぶんぶんさんがカフェで撮ってくれたぷりん。
めっちゃ笑ってる~!!

10449943_487193504745591_5088577786321810148_n.jpg 
※ぶんぶんさんのFacebookより拝借。

お家に帰ったらぐったりのぷりんさんでした。

DSC_6788.jpg 


クリックでランキングが上がります。
2ワンの写真をクリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
にほんブログ村 
いつも応援、本当にありがとうございます 
本日コメント欄Closeです。
「どうしてもコメントした~いっ(>_<)」って方は、拍手コメントでお願いしまーす。   
手作りドッグソープ
プロフィール

はっぴぃ

Author:はっぴぃ
元ネイリストのアラフォー女子。
基本犬が苦手・・・
ぷりん&ももをお迎えしてからトイプードルと小型犬はなんとか大丈夫に。
趣味で犬服作ったり、手作りドッグソープの販売をしています。

✿ ぷりん ✿

ワンコ嫌いのわがまま娘

✿ もも ✿

甘え上手な八方美人

最新記事
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
2ワンの愛用品
穀物不使用
ナウフレッシュ
ロールフード
ブッチ


生食用の馬肉
タラの皮を圧縮した
シンプルなおやつ


生肉95%以上の
ドッグトリーツ
手作り食の
トッピングに


免疫力UPに
ビーポーレン
健康増進
亜麻仁油


完全オーガニックの
海藻粉末
アシドフィルス菌
(乳酸菌)


不足しがちな
亜鉛の補給に
涙やマズル周りの
汚れ拭き取りに
デンタルケアに
マウスクリーナー
耳のケアに
イヤークリーナー


激安!本革リード
スリッカーブラシ(中と小を使用)
